見出し画像

奨学ナプキンに応募した話

生理用品が切れて買いに行ったものの売り切れ。いつも使っているものとは別のメーカーのものを手にし、相変わらずいいお値段がするなとため息。なんで生物学的性別が“女”であるだけで毎度同じような苦労をしないといけないのか。そんな中、奨学ナプキンというプロジェクトを発見しました。

奨学ナプキン

文字を見ただけでもなんとなく意味はわかる、ナプキンがもらえるのだなと。概要を見てみると、応募して選ばれたら一年分のナプキンが手元に郵送されるのだとか。ナプキンの種類もある程度選べて良心的なプロジェクトだなと感じた。お金に苦労はしていないけど、それでも他の側面での苦労もあり、応募するだけならと思って応募フォームを開いた。

ここから先は

1,463字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?