見出し画像

一人舞台後の予定

また軍団うれるーぞで、TikTokにショート動画をあげていこうかなと思います。
こんなようなやつを。

只今、我々は一人舞台をやっております。
それが2月3日で最後です。
APOCシアターにて17時半~です。
配信もあります。チケットはこちらから↓

こちらが終わったらTikTokに取り掛かります。
昨日、浦上力士君と今井玲男君とそんな話をしまして。
台本も数本送りました。
どんなものを送ったかここで一本紹介しちゃいます。

「子供産まれた」

〇僕の話じゃないんだけどさ
●うん、何?
〇子供が生まれてさ
●あ、そうなの?それはおめでたいね
〇うん、6日前くらいかな。
●あ、ほんとちょっと前だね。え?どういう関係の人の子供?
〇僕のお母さんの、妹の、娘の、旦那の、弟の、息子の、コオロギに
●コオロギなの?このろぎの子供?
〇かわいい
●それはもうさ、知らない人のうちのコオロギじゃない?
〇そんなことないよ。おめでたいだろ
●うーん、まーおめでたいかな
〇百十五つ子
●だろうね。百十五つ子とは言わないけどね
〇写真見る?
●いい?ほんとにいい?
写真みせる
〇ほら、うじゃうじゃ♡
●俺は可愛くない

というようなものを撮ります。
これがいつかTikTokにあがります。
なので、TikTokにあがった時は、面白くなくなるのでこの台本を見たことは忘れてください。

それから、我々にはオリジナルの曲があります。
舞台で使うために曲を作ってきました。
ということで、弾き語り生配信を計画しています。
4曲くらいやろうかなと思っています。
その中の一曲をお聴きください。
フルバージョンは初めて出します。

「笑ってもいいよね」

こちらもお楽しみに。

そんなわけで軍団うれるーぞをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?