お知らせとお知らせになるかどうか

トークライブがあります。

出演
エル・カブキ
赤岡典明

今年、再結成&M-1出場が話題を振りまき、見事準々決勝進出を果たした号泣。

M-1後の気になる今後の動向、実際出てみてどうだったのか?
最近アグレッシブに発信しだしたボケの赤岡さんに、芸人界一の号泣フリーク(前回見た人は納得してくれるはず)を自称するエル・カブキが聞きたいことを聞きまくる待望の第二回!

NHK爆笑オンエアバトル最多出場芸人×TBSラジオマイナビラフターナイト31戦30勝コンビ

12月22日19時半~やります。

第2弾です。このライブはエル・カブキが僕のことをいっぱい聞いてくるという内容です。

昨日、このライブを頭の中でシミュレーションしたところ、すごい面白かったので見ても大丈夫です。

新宿ネイキッドロフトにて。配信もあります。アーカイブも2週間残ります。よろしくお願いします。


そこの説明文に「最近アグレッシブに発信しだしたボケの赤岡さん…」とあるわけですが、それほどアグレッシブにやってないなと思い、じゃあもっとやらなきゃなと思い、只今、軍団うれるーぞでYouTubeやってるのですが、個人でもYouTubeやらなきゃなと思いました。

そうしないとアグレッシブにならないので。

なにやろうかなと思うのですが、最近、人間の正しい生き方をしていないなと感じまして。人間というのは日光を浴びて、それを活力にして動くものです。

しかし、僕は二十歳くらいからだいたい午後に起きるという、日光が弱点みたいな生活をしてきました。20年以上そんな生活をしています。

なので人間を取り戻すために、朝8時に起きようかなとここ一週間前くらいから思いました。ただ20年以上も午後に起きてきてる人が、急に朝8時に起きるというのは至難の業です。今日も昨日も朝8時に起きようかなと思った次の日も午後起きです。

起きなきゃいけない理由がないと起きれません。

なので、朝8時に起きれましたYouTube生配信しようかなと。たった今思いました。

書いといてなんですが、今「えーーー」って思ってます。ほんとにやるの?って思ってます。

やるとしたら、朝8時から15分くらい。とりあえず月~金まで5日間やってみましょうか。

朝7時50分に目覚ましをセットして、ただ内容は面白くないですよ。起きれたかどうかの配信なので。

そんな計画を立ててみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?