アウトプットという実験

久しぶりにnoteを更新します。

2023年4月1日は独立している。そんな気持ちで、そのつもりで、生きていこうと決意しました。

自分が理想とする未来には「好きな時に好きな場所で好きな人と好きなことをしていきている」という自分の心の声を大切にしながら生きている姿をイメージしています。
コーチングによって、本当の自分自身をフルに活かして生きていく人で溢れる世の中にしたいと思ってます。

今は海外駐在員、つまりサラリーマンであり、安定した収入がある。本当に感謝しています。
安定があるから安心してゆったりした気持ちで家族とも過ごせます。
しかし、組織に所属しているためさまざまな制約もある。制約の中で視点を変えたり自分自身の想いも伝えながら、社内でもチャレンジしてきました。

しかし、理想の姿をイメージしたときに、独立し、より多くの方々に、コーチングを提供してイキイキした人で溢れる世の中にしたいと思ってます!

2023年4月1日には独立している。そんな気持ちで生きていくことは今の自分にも出来ることでまずはその意識、気持ちから動き出したいと思います!!

ここから「アウトプット」という実験を日々しついこうと思います。
このnoteもそうだし、音声配信も。
今日からのチャレンジがいつか、きっと、一歩を踏み出したい方や、現状を打破したいあなたに、何らかの影響を与えることを祈って、発信・発振・発進していきたいと思います!!

恐さや不安もありますが、その先にある光を信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?