見出し画像

13年前に描いていた育児4コマ漫画

最近13年前に描いていた4コマ漫画が出てきました。
まだデジタルで漫画描いていなくて。アナログでなぐり描きしてスキャンしていました。
半年くらいやっていたかな?(短!)
それを最近インスタとXにあげています。

その一部をご紹介。

2人目妊娠中の上の子のトイレトレーニングの様子です。
めちゃくちゃ懐かしかったです〜!
雑ですが(笑)それもご愛嬌で!

続きはインスタかXで!
このようなものを毎日更新しています。

いやー、幼児期ってネタの宝庫でしたね。
小学生になるとネタ半減するような気します。

ご興味あればフォローといいね、してやってくださいね。
現在の日常マンガもあげれたらあげていきたいです。気持ちだけはあります😅

noteで描いている「発達障害児が中学受験をしました4」は近々更新します。

こちらもぜひよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?