見出し画像

自己紹介

はじめまして、あかりと申します。

ずっと気になっていたnote、始めてみました!
今まで休みの日は目的もなくダラダラしがちだったのですが
今年はなるべくアウトプットをして、
思考と言語化の習慣を少しでも身につけたいなって思い
始めることにしました。
(もう今年も始まって3ヶ月経とうとしているのですが・・・汗)

ここでは脳内整理と、日常を記録していく予定です。
とにかくアウトプットを自分の第一の目的として
まずは続けていけたら、と思っています。

自己紹介

都内在住27歳 総合職OL
独身一人暮らし
新卒で入ったメーカーの営業から1年半に広告業界へ転職。

趣味

・カフェ巡り。最近はチャイがめちゃ好きで飲み漁っています。
・美味しくてコスパの良い居酒屋を開拓すること。
・お笑い好きです。面白い人が大好き。ラジオだと霜降りと中川家、マユリカは必ず聴いてます。
・音楽はフォーリミ、ユニゾンなどバンドが好きです。たまにフェスやライブも行きます。
・ミステリーや伏線張りまくっている物語が大好きで、本やドラマ映画もそれ系ばっかり見ます。
・最近いけてないですが、サウナも好きです。都内のサウナもっと開拓したい。


冒頭でも書いたとおり、自分の普段考えてること感じたことを
自分の言葉で、しっくりくる言葉を探しながら書いていければと思います。

まずは週1投稿を目指して!おやすみなさい!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?