見出し画像

note1周年記念

まいど!緋美です!

note1周年記念ということで何しようかな〜って思ってたんだけど50の質問に答えてみました!
あんまり面白くないかもしれないけれど、私について色々と知って貰えればなと思います。
それではどうぞ!

  1. 趣味は? 推し活♡ 読書!

  2. 血液型は? O型かAB型に見えるってよく言われる

  3. 星座は? 天秤座

  4. 何月生まれ? 10月

  5. 所在地は? ソノヒトタチハドウシテトモダチナノ

  6. 長所は? 多分特にない

  7. 短所は? 細かい所が気になるところ

  8. 周りから言われた事の有る性格は? 優しい 面白い 

  9. 好きな音楽は? J-POP!なにわちゃんLove♡

  10. 好きな色は? ピンク!桜色とか桃色とか!

  11. 好きなサンリオのキャラクターは? シナモロール૮₍˶• . • ⑅₎ა

  12. 好きな寿司のネタは? 海老🦐

  13. 恋人は居る? いないよ〜w

  14. 何フェチ? 目 手  

  15. カラオケで出した自己最高得点は? 90.623

  16. その最高得点を出した歌は何? ハッピーサプライズ

  17. 使える楽器は? 特にはないけど強いて言うならピアノとかオルガン以外の鍵盤系

  18. 使ってみたい楽器は? フルート

  19. 好きな教科は? 国語 家庭科

  20. よく使っている顔文字は? ♡(*´˘`*)♡

  21. 物(金や家など)以外で欲しいのは? なにわ男子のアクスタとちびぬい

  22. 1番最近読んだ漫画は? 漫画あんまり読まないからわからない

  23. 1番最近見た番組は? 大ちゃんが出演してた木7○✕部

  24. 髪の色は? 地毛だから茶色がかった黒

  25. 染めてみたい髪の色は? ピンクミルクベージュ!w

  26. 御飯とパンと麺、どれが好き? どれでも

  27. 自分に足りないと思うのは何? 語彙力とかその他色々と

  28. 小さい頃の夢は?             幼稚園の頃はパティシエかお花屋さん。小学校低学年の頃はアイカツに憧れてアイドル。

  29. 顔を交換したいと思った芸能人は? 橋本環奈ちゃん、福本莉子ちゃん、齋藤飛鳥ちゃん

  30. 北海道と沖縄、住むなら? どっちもどっち

  31. よく見るサイトは? アプリならYouTubeとX(旧Twitter)

  32. 好きな遊具は? 小学生の頃はジャングルジム好きだった

  33. 水族館と動物園、何方が好き? 水族館

  34. 同性に恋した事は有る? ない

  35. 必需品は? ウエットティッシュ、スマホ、くし

  36. 何歳まで生きたい? 80歳とか、?

  37. 好きな柄は? 何だろう

  38. 行ってみたい時代(年)は? 平安時代?

  39. 外見的特徴は? 父親似

  40. 1ヶ月間1つの食べ物しか食べられないとしたら何を食べる? お母さんが作るポテトサラダか祖母が作るちらし寿司

  41. 今の脳の儘で昔に帰れるとしたら何歳の頃に帰る? 小学3年生か、中学生

  42. 推してるアーティストは? なにわ男子 

  43. 42の中で推してるメンバーは? 道枝駿佑くん (西畑大吾くん)

  44. 42の中で推してるペアは? 丈橋 大西畑 かずりゅちぇ エンドレス ツレ 丈りゅちぇ 丈道 道りゅちぇ

  45. 42のオリジナル曲(持ち曲)で好きな曲は? もちろんどの曲も大好きなんだけどみっちーが作詞したTimeViewっていう曲が1番好き

  46. 英語以外で、瞬時に習得出来るとしたら何語が良い? イタリア語とかスペイン語とか。ドイツ語もいいかも。

  47. 不老不死(老けないし死なない)になりたい? 少しはなってみたいけどそれはそれで怖くない、?

  48. 最近驚いた事は? なにわちゃん達が関ジュだった頃レギュラー出演してた「まいど!ジャーニィ」の収録が専門学校でしかも撮影するカメラマンさんが学生さん達だった事。関ジュの固定の稽古場がなくてお寺の倉庫に鏡をたてて練習していた事。                   仲いいクラスの子が「閏年」の意味を知らなかった事。今年ってそういえば閏年だよね〜って何人かで会話してるときにその子に何それって言われて驚いた。閏年は多分小学生でも知ってると思ってた、、、

  49. 声は高い?低い? みんなから見てどっちのイメージ?w    

  50. 最後に1言。                最後まで見てくれてありがとうございます!

今回はnote1周年記念ということで50の質問をやってみました!
どうでしたか?
5問目はふざけましたw
すみません🙇🏻💦
多分5、10、11、25問目はなにふぁむなら共感してくれるというか何のこと分かると思う、!
FFさんはどれくらい私のこと知ってましたか、?
49問目に関してはコメントくれると嬉しいです*ᕷ˖°

それでは〜!ジャーニィ〜👋🏻

(↑↑まいジャニ知ってる人なら多分分かってくれる始まり方と終わり方)
多分みぃちゃんは分かってくれると思う、、、
ことを願う、、ww

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?