Alpha🌐🩶

めっちゃ良かった*ᕷ˖°
みんなビジュ良すぎませんか!?
みっちーかっこよかった✨✨
丈橋多くて本当にスタッフさんありがとうございます*ᕷ˖°
大西畑がなかったからそこは残念でした、、
前半世界観がハリポタみたいだった🪄✨
衣装変わった時に丈くんとけんけん髪型も変わってるよね、?

めっちゃ良かったんだけど「"煌めき"や"Pop"を凝縮した」って書いてあったからダイスマとか初心Loveみたいな楽曲ってことかな〜って想像してたからもっとキラキラなやつだと思ってた笑笑
でもすごく素敵なMVでした- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?