見出し画像

スーパー南海地震が来る?

いま横須賀、横浜で報告されている

異臭騒ぎですが

今までも大きな地震の前には

異臭が報告されていたそうですね

1923年の関東大震災

(三浦半島と浦賀で異臭)

阪神淡路大震災でも、東日本大震災でも

地震の前に

異臭騒ぎがあったとのことです


そして怖いのが

今回の異臭騒ぎが

5月頃から始まっていて

未だに原因が

わかっていないことですね

これが、今までにない程の

大規模な地震が起こると

一部の専門家の先生などの間で

囁かれていることは

本当に怖いことですね


三浦半島と房総半島南部の

活断層が地表に露出していて

活断層の岩が割れると

異臭がする

とのことですから


私が子供の頃から

もうすぐ富士山が噴火する

もうすぐ関東大震災のような

大きな地震がやってくる

と何度も何度も

言われてきましたが

幸い富士山は

未だに噴火はしていませんから

ホッとしていますが

地震は何度も来ましたからね


「とうとう来るのか」

とは思いますが

スーパー大地震!!って

なんて怖い表現でしょう!

コロナ渦の今

スーパー大地震なんて来たら

どうなってしまうのでしょう

ああ、思っただけで怖すぎです


どうか

スーパー大地震が

来ることが無いよう

私達みんなで毎日祈りましょうね

日本が今後も無事でありますよう

神様にお願いしたいです。


愛を込めて…♪
優しい、自分の魂を褒めてあげましょう^^

******************************************
お悩み相談、受け付けています☆
下記、クリエイターへのお問い合わせから、どうぞ。
レッスンを受けたい方は、LINEでお問い合わせ下さいね。
<占い教室アストル>
LINE ID:@014skbtt
******************************************




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?