見出し画像

運といっても

運というと

運命、運気、運勢、

宿運(宿命)

などがありますね


宿命というものは

確かにあって

それは酷い貧乏に生まれ

親がいなくて施設で育つとか

(勿論亡くなって

いない限り

どこかに生みの親が

いるのですが)

生まれつきの重い障害を持ち

困難な人生であるなど


私達が今生に自身で納得して

魂の修行のために

選んで来たものと

言われているもの


そして運気というのは

人生には波があり

良い時も悪い時もある

それは誰にもある

これは確かに大変なことですね

自身で努力しても

相当に困難なことです


ですが、運命は変えられない

と思っている方も多いですが

実は、みなさんが

それぞれに運命に対し感じている

捉え方は異なるようです


運命は変えられない

と思っていて

「これは私の運命なのだ」

とすぐに諦めてしまう人

負けないぞ!

絶対成功するぞ!

と強い気持ちで

信念を持って進んでいく人


これは本当に

そのエネルギーで

変わっていきますので

現実的に、成功する

物質的にも恵まれていく

ことになりますよね


運命は

決して決められたもの

ではないのです

運命は変えられる!


人生はその人の性格で

形作られていくという事です

くよくよ悔やんで

後ろ向きな考えでは

前に進めないのです

今あるものに感謝しましょう!

自分には何があるか?

まだまだ負けない

生きている、と


誰のためでもなく

自分のために信念を強く持って

絶対幸せになってやる!

という意気込みを

持ち続けていきましょうね!


愛を込めて…♪
一日一回、自分の魂を褒めてあげましょう^^

******************************************
お悩み相談、受け付けています☆
下記、クリエイターへのお問い合わせから、どうぞ。
レッスンを受けたい方は、LINEでお問い合わせ下さいね。
<占い教室アストル>
LINE ID:@014skbtt
******************************************







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?