見出し画像

21/260 占いの先生になりました

【9の檻の私の魂チャレ】 
自分に慈悲を与える感覚がよく分からない私の魔法の言葉
〝私の最愛の存在である息子がそうなってたら?〟


定時に出勤して
定時に帰らないといけない。

そんなの嫌だーーーー‼︎‼︎‼︎

ってはっきりと自覚してしまったわたし。

彼に、正直に話してみた。

「じゃあ休んだら?無理するのは身体に良くないよ」


まじ⁇ 
え⁇
いいの⁇
こんなアッサリ⁇

私の人生でこんなこと言ってくれた人、初めてよ。。

「仕事辞めて家事しなよ」
じゃなくてね、

「とにかく休んでいいんだよ」
これがナチュラルに出てくるなんて✨


こんな人がいるんだなぁ〜

で、自分に慈悲を。

そうよそうよ、
彼が言うように、
定時がない仕事をしたらいいじゃない✨

あなたの能力は自分で制限かけちゃダメよ✨

あなたが輝ける場所をさがしなさい✨

そう自分に声かけた。

そうしたら見つけた


Instagramの広告に出てきたの✨

占いの先生募集ってやつ✨

思い切ってエントリーしてみたら

こうなりました。笑


展開が早すぎる。笑笑

不思議と抵抗がない

なんだろね、
胡散臭いってジャンルなんだろうけど、
アプリで占いって人いるの⁇って一瞬思ったけど、

やらないとわかんないよね✨

って、瞬時に思えた✨

これは空龍で瞑想続けた効果かな、って思ってる❤︎

って訳で、
良ければご登録よろしくお願いしまーす✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?