見出し画像

22/260 人生のテーマ1の自己卑下

【9の檻の私の魂チャレ】 
自分に慈悲を与える感覚がよく分からない私の魔法の言葉
〝私の最愛の存在である息子がそうなってたら?〟

【人生のテーマ1の私がギフトを受け取るには】
何も達成、所有、実現していなくても私は素晴らしい。
“今が最強ベストの自分”

人生のテーマ1
3回目でやっと入ってきた。

刺さりすぎたので、忘れずに上に記載することにした。

今、
絶賛就活中で、
絶賛挫折中。

そんな今の私が最強ってどーゆーこと??

実は挫折中に追い打ちがあってね、

息子の誕生日を祝うために数か月ぶりに母に会った。

このやり取り後初めて会った。

そこで母から聞いた衝撃の事実。

「週に3日働くことになった。週に3日で20万円だけど、まぁ時間を持て余しているしいいかなと思って。」

ここから先は

447字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?