見出し画像

押し入れをクローゼットに。

収納のない、この30歳のお部屋。

2つある押し入れの中の大きい方をクローゼットにしよう作戦を決行。

ホームセンターにて購入したものが
こちら❤︎

この、木のザラザラが剥き出しの押し入れが

明るいクローゼットに生まれ変わりました✨

手で撫でると木屑が刺さりそうだった板は、こんなにサラサラに✨

これで、私の大切なバッグや服も汚れたり傷つく心配はありません✨

んーーーーー喜んでおる❤︎❤︎❤︎

全部で、7000円くらいだったかな✨

(2.5mのクロスを二つずつ購入して0.5m余る感じでした)


下の段はどうしようかな、、、❤︎


私の住む家なのだから、心地良くないとね❤︎

次は何をしようかな✨

この部屋には何が合うのか、妄想するだけで楽しい❤︎


↓↓いつも応援ありがとうございます、大好き✨↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?