見出し画像

宅建士合格→離婚→資格登録ってまじで大変だよって話。

あぁ、やっと提出できた、、、、、、。


本当に
本当に
本当に
疲弊したーーー

ただでさえ苦手な役所関係の手続き。

(難なく出来る方まじ尊敬!)

加えて、離婚までしてしまってね。

(これは100%私のせい。笑笑)

もう手続きがしんどすぎてしんどすぎて
この辛みを浄化させるためにも、記事に残しとくことにする。

(もしかしたら私のような人間がいるかもしれないしね、その方に届けば私の経験が宝物に変わります、いたらいいな。笑)

、、、では、本題。

まずは、
私の経緯から。


宅建士試験合格

法定講習修了

離婚
名字と戸籍が変わる

不動産エージェント所属

転居

宅建士資格登録
(イマココ)


ふーーーーーーーー

書いてて疲れてきました。笑笑

まだやることがあるので、続きは後ほど。

(画像は本編とは全く関係ない、先日の女子会のときの画像)

では✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?