子宝湯 (江戸東京たてもの園)

画像1 子宝湯のお顔 銭湯に見えない お金持ちになった気分で暖簾をくぐる
画像2 恵比寿様 商売繁盛
画像3 番台 間違ってもボクには座れない
画像4 脱衣籠
画像5 脱衣場 緑の景色とマッチして和む
画像6 脱衣場と体重計
画像7 格天井!!! お屋敷にいるようだ
画像8 脱衣場から浴場を眺める
画像9 桶屋は儲かって欲しい
画像10 銭湯絵 銭湯絵っておもてなしの心だよね。
画像11 銭湯絵と広告
画像12 銭湯絵 銭湯絵っておもてなしの心だよね。
画像13 銭湯絵と広告 ついつい読んじゃうんですよね。
画像14 洗い場とミニ銭湯絵 こんなところにもおもてなしの心
画像15 洗い場 少し低めに感じたのは、昔の人の寸法基準だからかな
画像16 タイルの保存状態が良い
画像17 浴場の天井 高い!!どうやってメンテナンスしたのだろうか
画像18 入浴者心得
画像19 タイル絵とは
画像20 ペンキ絵とは
画像21 銭湯の始まり
画像22 江戸の銭湯
画像23 現在の銭湯
画像24 湯上がりに街並みを見るという体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?