見出し画像

Casie様からsns賞をいただきました!

Casieパートナーアーティストの名刺

自分がアーティストとして参加しているアートサブスクのCasie様から、パートナーアーティストの名刺をいただきました!

画像1

嬉しい!

パートナーアーティストだって!

なんだか、かっこいいよ!

sns賞受賞しました

実はこれアワードの賞品なんです。

年末にCasie様主催の登録アーティスト向けオンライン忘年会がありまして。

2020年のアワードの発表があったのですが、なんとそちらでsns賞をいただきました。

9月にアーティスト登録したばかりなのに、Casie様ったら、太っ腹⭐︎

登録してから、日々登録してあるレンタル作品のことをtweetしたり、レンタル作品一覧をnoteで作ったりしているのに目を留めてくださったのかな。

描くことも、snsでの活動も自分がやりたいからやっていること。

でもやっぱり、見てくださる方がいると、やる気が出ますね。

Twitterに投稿したつぶやきも、Casieのスタッフ様がいつも見てくださっているのがわかるので、とても励みになります。

実はCasie様登録で元気出ました

実は、Casie様登録直前は、昨今の社会情勢への不安とそれまで数年間がむしゃらに描きまくった猪突猛進の反動で、1年間とまではいかないけれど半年以上の間、なかなか絵を描く気になれず、燃え尽きてたような感じでした。

でもCasie様に登録して、自分が描いた絵をレンタルもしていただけるようになり、今はとても充実しています。

1年間なかなか描く気になれなかったのは、リアルでの展示をほとんど取りやめたため、原画をご覧いただく機会がなかったり、締め切りがなかったせいもあるかもしれませんね。

(締め切り大事ねw)

2021年の目標

今年は、年当初に、最低毎月1点はCasie様に絵をレンタル登録するという目標を自分で決めているので、それが毎日の原動力になっているような気がします。





まあさすがに、年間100点描くのは、かなり高い目標かなーと思うんですけれど、それくらい目標を高く置いておけば、最低目標に引きずられないかなって。

こどもの大学の進路相談とかでも、入りたい大学を目標にしていたら、そこにすら入れないので、目標は高く設定しろ、とか先生がおっしゃってましたしね。その応用。

ひとまず、1月は、努力目標の月間10点登録は手持ちの原画と新作2点でクリアしました。

アーティストにとって、自分のメンタルをコントロールするのはとても大事なことなので、そういう面でも、Casie様には大変お世話になっていると感じます。

未来が楽しみ

今のCasieの雰囲気は、5年前の急成長前のnoteのドキドキワクワクした雰囲気に似ているような気がします。

これからどんなふうに成長していくのか、未来が楽しみです。

そんなCasie様でわたしが登録している作品はこちらです。

主にお花、たまに人物画、単発で猫と風景画を描いています。

2021/01/28現在、人気ランキング上位で、まだレンタルされてない絵のリンクをはっておきますね!

わたしの原点。鉛筆画の人物画。ついつい見てしまう美形男子。

お疲れ気味のあなたに、ふんわりとした癒やしと感謝を。こんな時代ですが、たまには力を抜いてほっとしてくださいな。

今が旬な満開のビオラをお部屋に飾りましょう!植木鉢やプランターを家の中に置くのは大変だけど、絵なら壁に気軽に飾ることができます。

2月は猫の日がありますよ。おうちで猫を飼えない方は、にゃんこ絵をお部屋に飾ると可愛いですね。遊んでにゃんこ、全力レンタル待機中です☆


ぜひご覧いただき、気に入った絵があれば、一ヶ月からレンタルできますので、原画の良さをお楽しみいただければ幸いです。

あかり花鳥風月の絵を全部ご覧になりたい方は、一覧ページをはっておきますので、こちらからご覧くださいませ。


透明水彩画を展示するためには額が必要です。現状描いた絵を全て額装できていない状態なので、額代をサポートいただけるともっと活動できるので助かります。