見出し画像

久々の、一人の休日

祖父母の家に行かない1か月ぶりの休日
7月初旬に倒れてから、休みなく通った。

気づいたら夕方6時だった。笑
ずーーっと寝ていた。

病院に行こうとか、片付けしようとか、ジャズの練習しようとか、いろいろ考えていたんだけど
体が全く動かなかった。

それだけ、溜まっていたんだなー疲れが。

眠くても、疲れていても、体が勝手に動いた。
それだけ、アドレナリンが出ていたのか。

自分一人になると、どうも自分に甘くなる。
大切な他人のためだったら動けるってこと
今回、とても身に染みたなぁ~

たくさん眠れて良かった!!
明日は久々の眠くない出勤になるといいなぁ笑

おじいちゃんごはん食べてるかなー
やっぱり早く祖父のところに走りたい私でした。笑

美味しかった最近のあいす!アイスを愛す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?