見出し画像

◇◆浅岡雄也さんSolo Debut 19th Anniversary Live DAY2①◆◇

明日はガラッと変わるよー、と浅岡さんが言っていたDAY2、ほんとに全然雰囲気が違った✨
聴いて改めて おお〜😆💕となりました。

ウタハトビラヲアケテユクの前奏に合わせてメンバー紹介✨
今日は黒シャツでシックな感じの雄也さん🥰
髪型も前髪おろして変えてくれてる😊

ウタハトビラヲアケテユク
この、アコースティックver.がすてきすぎて…
雄也さんの歌にやさしく寄り添うような、みなさまの丁寧な演奏。
雄也さんの軌跡が見えてくるようなこの曲、胸に語りかけてくるような歌声に一曲目から涙でした😢
ムードたっぷりのセキタさんのベースもいいですね✨
あのセキタさんのインパクトあるお洒落な形の楽器、なんていう名前だろう。。
このウタハトビラヲアケテユクのアルバムが今回手に入ったのも、うれしくて…
マネージャーさん、改めてありがとうございました😊

Anniversary
雄也さんのあたたかくてやさしい歌声、吉野さんの繊細なピアノ、真鍋さんのギターもすてきでなんだか涙が止まらなくなってしまいました😢
「歌はいいね そのフレーズで 過ぎた時を 巻き戻す 全部の思い出には どうしたって君が居る」
この曲の歌詞、ほんとにすてきすぎるのです。。
雄也さんのやさしい表情にもキュン💕
中里さんの鈴の音もいいなぁと思いました✨

君の翼で
吉野さんのピアノと斎藤さんのチェロすてき。
鈴の音が響く感じもキラキラとした音も印象的でいいなぁと思いました。
君の翼で も歌詞がほんとに胸に刺さる✨
雄也さんの、ココロを捧げてくれているような歌たちに、たくさん支えられているなぁと思いました😢
たくさん観たくて移動の時電車の中でも観ていたんだけど、DAY2観てると泣いてしまってあせる。。

メビフォエバ
生で聴きたいなぁと思っていたこの曲、大人でお洒落なアレンジとってもすてきでした😊💕
中里さんのパーカッションが新鮮でかわいくて、セキタさんのベースも心踊るような感じ。
キーボードもかわいい音🎹
雄也さんの楽しそうな歌声と笑顔に、聴いていると気持ちがはずみました♫
「君がいたから 実はちょっと変われた」の歌い方が好きです🥰
歌ってくださりうれしかったです✨

空の果て
この曲、雄也さんの伸びやかな歌声が引き立つメロディーだなぁと思います。
サビの歌声に圧倒されました✨
生歌も聴かせてくださりありがとうございます😢
斎藤さんのチェロ、穏やかな空を連想します。
後半の吉野さんのピアノの盛り上がりもすごかった。
カタカタと夕暮れののものさみしさを感じるような音もいいなぁと思いました。

アイタイナ
ゆっくりめのリズム、アコースティックのよさが増していいですね😊
気分でテンポを変えることもあるんですね。
この曲も気持ちがはずむ🥰
手拍子、曲を聴くのに夢中になりすぎてたり、雄也さんに見とれてたりするとうっかりずれてしまったりします😅
気をつけます。。
後半のセキタさんのベースがリードするところもすてきだった✨

uy19thTシャツ&タオル♫