見出し画像

浅岡さん 54歳 御目出度う 二次会

二次会では着物姿を披露してくれたゆうやさん✨
一部と二部 衣装の変化だけでもうれしいのに、まさかの和装でテンション上がる🥰

二次会開演までの間に、浅岡さん×LOFTコラボコーヒーの予約販売の受け取り&試飲ができた☕️✨
香りが良くて深みがあるのに後味がさわやかで、ブラックでも飲みやすい。
マグカップとドリップパック、箱までロボヲくんのイラストがとってもかわいい😊
飲むたびにロボヲくんにいやされます♫
お忙しい中手配と販売準備をしてくださった樋口さん、おいしいブレンド割合を作って下さったゆうやさん 田さん ありがとうございました💕

UYAX  LOFT DEN COFFEE

斎藤さんの新しいバイトのお話おもしろかった🤭
ライブでは話しても大丈夫だったのかな…笑

アシタカラホンキヲダスンダ
やさしい音色のイマジュンさんのキーボードに斎藤さんの情緒豊かなチェロ。
ゆうやさんのしっとりした歌声が、孤独な夜にも寄り添ってくれる気がした。
馬場さんのガットギターきれい✨
一部とはまた違った音の響きが聴けて、ほんとに贅沢だなぁと思った😊

永遠に
深いチェロの音色がこの曲にとても合うなぁと思った✨
イマジュンさんのやさしいピアノ。
ゆうやさんの美しくせつない歌声、そして歌声に寄り添い引き立てるような馬場さんのギター🥺
「遠くもなく 近くもない 探していたのは君さ 離さないと誓う 何時でも僕はそばにいよう」
のところにキュンです(´-`)
歌う時のやさしい表情もすてきでした💕

愛は歴史という馬場さんの言葉もいいですね✨
愛の形はいろいろあって定義はむずかしいけど、相手を尊重しつつ大切に思う気持ちかなぁ
身近な人へこそ本音をぶつけてしまいがちだけど、愛しているからと言って何を言ってもいいわけでもないし、依存する関係でもない。
ちょうどよい距離感でいい関係を長く続けていけるのが理想だなぁと思います。

アイヲコエテユコウ
シリアスな和音の前奏から入るこの曲、池田さんのアレンジなんだ😊
ゆうやさんの歌声に寄り添うようなバビさんのギター、想いを拡げてくれるような斎藤さんのチェロ。
配信を聴き返していていると電車でも涙してしまう😢
この曲を聴いていると、相手を想い合う気持ちの先にあるのは 信頼かなぁ…と思います。
そして、この広い世界でゆうやさんの音楽に出逢えた奇跡 こうやってライブで歌や思いを受け取ることができること、こちらの方こそ本当に感謝しています✨

ラララ世界
今回のアレンジ、想いを振り返つつも前へずんずん進んでいく感じが 頼もしく前向きに感じました。
アコースティックの編成で躍動するような演奏、かっこよかったです😊

ゆうやさんお母さんに怒られたってかわいい🤭
今回の髪型はちょっとワイルドな感じでしたね。
仲のいい親子関係が垣間見れて笑顔になりました💕
お母様は今回のライブを見て なんて言ったんだろう😊

弾き語りコーナー
リボッチのリズムに気分が上がる♫
希望という名の空を見上げて に聴き浸り
君の翼で に思いを重ねる✨
ギターもしっかり聴かせながら3曲弾き語りすてきでした🥰

サラヴァ
ゆうやさん幸宏さんのことを神、と言っていたけど、話す言葉にも涙でつまってしまうゆうやさんに幸宏さんへの愛を感じました。
ゆうやさんが涙をこらえて歌う姿にこちらも涙でした😢
幸宏さんの曲に出会わなければ僕はここで歌っていなかった
幸宏さんの音楽に出会って音楽を始められたこと、歌い続けてくれていること本当に感謝です。
ゆうやさんの歌声、哀愁と大人の色気が漂っていてすてきでした✨
バビさんとのハモり、イマジュンさんのジャズのピアノもよかったです。

君の元へ
やさしいメロディーが想いを風に乗せて届けてくれる気がする歌。
ゆうやさんのどこまでも伸びて響く歌声✨
時期的に いろんな思いがあったのだなと思いました。
恋愛の曲だけど、離れた人へ想いを馳せるところは重なる部分があるなぁと思います。
最後の斎藤さんのチェロ、想いが天に上がっていくような感じがしました。
ゆうやさんの歌声、幸宏さんにもお父様にも届いているといいなぁと思います。

キミトイツマデモ
歌う前の言葉、そんな気持ちで歌ってくださるの うれしいなぁと思いました。
当たり前が当たり前でなくなりつつある時代、いつまで同じ時間を過ごせるかなんてますますわからないなぁ…と思います。
秋の穏やかな陽差しを思い浮かべるAメロ🍂
バビさんとのハモリ✨
斎藤さんのチェロとあたたかいゆうやさんの歌声が沁みる。
「You&me すべての痛みが 逢えるだけで何故か消えちゃうくらい ずっと ドキドキするような関係で」のところ やっぱりすてきだなぁ…(´-`)
「付き合ってくれるかい?」のやさしい表情💕
この曲はほんとに全部キュンしかないです😢

アイタイナ
軽快なバビさんのギター♫
立ちながら楽しそうに歌ってくれるゆうやさん😊
メロディーを弾いたりベースみたいにリズム取ったりの斎藤さんのチェロ。
はずむリズムで気持ちが明るくなりました🥰

コトノハ
ゆうやさんの歌を聴いていると、物事を深く見つめて 私たちにもわかるように言葉を紡いで伝えてくれているなぁと思います。
自分には自分なりの見方や感じ方があって、勝手に解釈してしまってる部分もあるかと思いますが…
「出逢いは 時々 奇跡を創り出すもの 僕らが此処に居るのは どんな意味あるんだろう」
「明日もあなたが笑えますように」
たぶんたくさんの人あてに書いた言葉 でも、一人一人に届けてくれてるように感じるゆうやさんの言葉、とてもあたたかいなぁと思いました。

ウタノチカラ
最後にアカペラで歌ってくださったウタノチカラ、力強く会場に響きました✨
ソロ20周年、FOV解散後もずっと歌い続けてくださり、たくさんのすてきな作品を創り届けてくださりありがとうございます😢
ゆうやさんの今まで とこれからも歌い続ける後ろ姿が見えた気がしました。

今日もよかったな、を積み重ねていけるように…大事なことですね。
ゆうやさんの歌にがんばろうと思える原動力をもらいながら、いくつになっても成長して 老いていきたいです✨
54歳&新宿LOFTでのBDライブ10周年🎉
参加できてよかったです😊💐