見出し画像

浅岡さん54th Birthday Live ②

みんな20代にしか見えないなんて言ってくれるゆうやさん 笑
ここ2年くらいはイケイケで押してみたい✨
もちろん、ついてゆきます!

誰かが待ってるんだ
バラードも大好きだけど、アップテンポの曲を聴くとテンション上がる😆
未来へ駆けてく感じのこの曲、無限のパワーを感じてカッコいい✨
バビさんのギターソロもカッコよかったー!
この曲聴くとなんだかわくわくする😊
歌い始めのゆうやさんを見つめる真剣な眼差しのイマジュンさん、演奏の時にメンバー動きをほんとによく見て合わせているなぁと思いました。

ハピエンハピライフ
ゆうやさんライブ中に携帯気にしてる…?と思ったらこの曲😊📱
楽しそうにこの曲を歌うゆうやさんを見てると元気になる♫
そしてこの曲を聴いていると、いろんなことがなんとかなりそうな気がしてくる。
画面に向かって一瞬踊るゆうやさんがかわいかった🥰

R&R Crazy
ノリノリのドラムを聴いてると身体が動き出す♫
ほんとに、跳んだらやせそう笑
ロックで激しめのゆうやさんにドキドキ😆
ミニタオル、ポケットに入れといてよかった😊
セキタさんのベースソロ、イマジュンさんの暴れながらのキーボード笑もカッコよかった✨

アナタトミライヲ
改めていい歌詞だなぁと思って聴いていました。
アナタトミライヲ 過ごせるのならば  
もう ナニモ イラナイ
アナタノミライヲ 見つめてたい
この曲のスピード感、未来に突き進んでいく感じほんとにカッコいいなぁ✨
この曲の音の響き宇宙を連想します🪐

キミガセカイヲカエテユク
本編最後にこの曲😢
気持ちが落ちてしまった時でも、またがんばろうと思わせてくれる曲✨
ゆうやさんのカメラ目線😆💕
カエテユクyeah! の画面の切り替え
イマジュンさんの楽しそうに演奏する姿
配信ならではの演奏シーンも見れてうれしい✨
みなさまのハモリが厚くて、より力強さを感じました。

アンコールはみなさまUYグッズのTシャツ。
やっぱりみなさまシンプルな色が多いなぁ
そしてみなさんおそろいの黒タオル。
Tシャツ姿のゆうやさんカッコいい🥰

ハッピーバースデーやっさん😎🧁
やっさんのドラム、重音がずしっと響いてきてカッコいいです🥁✨
ロフトのオムライス、おいしそう♫
そしてゆうやさんのバースデーケーキ😊
こんな場面も演出を欠かさない五味さん笑
今回はHappy Birthday Dear ゆうやさん🎂を歌えてほんとにうれしかった♫👏🏻

五味さん無農薬野菜✨作られてるんだ🥬
トークの時ゆうやさんのアップが多くてうれしい♫
「待ってただろ?」って五味さんいいなぁ😆

離したくはない
わー、なんて贅沢なカバー!
森友さんに寄せるゆうやさんの歌声に萌え🥰
低音部を歌うところもカッコいい💕
T-BOLANといえばやはりハスキーな森友さんの歌声と五味さんのギターが印象的で、ああ 大人の恋愛だなぁ…と思って当時聴いていました。
五味さんの聴かせるカッコいいギター、お二人のサビのハモリに感動でした😢
ゆうやさんの笑顔すてきでした✨

DANDAN心魅かれてく
からの、えー!まさかのDANDAN!!
今回聴けるとは思わずテンション上がる♫
笑顔のゆうやさん みなさんのコーラスが熱い😆
この2曲は五味さんの提案だったのですね!
ギターソロの部分、ラストの五味さんのギターもカッコよかったです🎸

そしてソロとFOVのお知らせ😊
今年はソロアルバムなんと2枚リリース予定!
これからの予定がたくさん発表されてうれしい♫

世界の果てで逢いましょう
両手でマイクを持つゆうやさん、平和への祈りを込めて歌っているようにも見えました😢
この曲を聴くと私は、アカシアの木がある草原が目に浮かびます。
落雷 しとしと降る雨、光が差し込むシーンを思い浮かべます。
そして生まれ変わり あるかわからないけど、強い想いは世代を超えられるような気がします。
「生」を感じる力強いゆうやさんの歌声、みなさまの迫力のある演奏 すてきでした✨