見出し画像

◆◇2022.7.1 原宿ルイード杮落公演&浅岡さん13th Album 先行LIVE②◇◆

誰の為に愛を知る
Heavyでダークな雄也さんの歌声に圧倒されました。
毒かもしれないけど、真理だなと思いながら聴いてました。
叫びのようなサビ、 "愛してる 愛してる 愛とは何ですか 未だ 我ら 争ってばかりだ" にやるせない気持ちになりました。
A面B面、さわやかな雄也さんダークで激しさのある雄也さん、どちらもご自身が持ち合わせている魅力の一つだと思います😊
バビさんとセキタさんのバトルもカッコいい✨

Missing Piece
飛ばす後半戦にテンション上がる♫
この曲ほんとに希望に満ちて輝いていて、聴いているとパワーがわいてくる💎
熱い雄也さんカッコいい🥰
つづりはあえてMissingPeaceにしたのかなぁ
あくまで以前にUPして下さった動画を観て…ですが31年振りの原宿ルイード公演、その歌声や勢いは昔に決して負けてないと思いました😊
バビさんのギター、音がまわるように響く感じがいいなぁ✨
メンバー紹介のコジコジさんのキーボード、叫んでる声みたいでびっくりしました。
雄也さんの左肩はまだ時々痛むのかな、お大事になさってください😣

アナタトミライヲ
コジコジさんの(?)テクノっぽい音がより未来的な感じ。
手を伸ばしたらあと少しで雄也さんに届きそうな距離感。
これからも雄也さんについていきたい✨と思わせてくれる曲です🥰

R&R Crazy
ノリノリな感じがめっちゃ楽しい😆
なんだかカッコいいバイクで飛ばしてくようなイメージが浮かびました。
"今夜キミを離さないぜ Oh Yeah! 明日の朝まで騒いでしまおう" にキュンです🥰
R&Rはロックンロールの略なんだ😊
バビさんのギターもカッコいい✨
この曲の遊び心というか、まさにCrazyな感じが好きです💕

ハピエンハピライフ
青空が見えるこの曲、明るい雄也さんの歌声に前向きにな気持ちになって心が踊る♫
「ナニにだってナレル」と現在形で歌ってくれて今からでも遅くないと教えてくれてる✨
やさしく響くシンセの音がやわからい雰囲気だなと思いましました。
雄也さん今はiPhoneSEなんだ😊📱
本編最後の曲、楽しい時間は本当にあっという間だなぁ…と思いました。

キミガセカイヲカエテユク
アンコールで大好きなこの曲を聴けてうれしい😢
もっとこうしたいと思うことはたくさんあって、どうしたら
…というところだけど、日々考えて自分も成長しつつ何かを変えていけたらなぁと思います。

ROCK'N'ROLL ENDROLL
ここでもう一度聴けるのうれしかった🥰
この曲カッコよくて好きすぎる😆
雄也さんの歌い方も好きです💕
楽しそうにエレキ弾きながら歌う雄也さん最高です♫
この日聴かせて下さった新曲の中では、私はこの曲が一番いいなぁと思いました✨
歌う前にドクターペッパー飲まれたんですね😅
裏話も楽しかったです。

世界の果てで逢いましょう
映画音楽?と一瞬思った冒頭部分、雷のように感じたやっさんのドラム、音の一つ一つがこの曲の世界観をより壮大にしているなぁと思いました😢
今の情勢を歌ったこの曲もとても刺さるので、個人的にはこの曲もシングルとして出してたくさんの人に聴いてもらえるといいなぁと思います。
"愛なら 解ってる 気がするだけ 答えないだろ? 君と意味を探したい" の部分、いいなぁと思いました。

新曲、どの曲も熱い思いが詰まっていてとてもよかったです🔥
ロックでカッコいい雄也さん、視聴期限までたくさん観たいと思います♫
めっちゃジャンプもしてたしこのエネルギーはどこから湧いてくるんだろうすごいなぁ、と思いました✨
この日のライブでたくさん新曲を聴けて、いろいろ気分が高まりすぎて夜なかなか眠れませんでした🥰
原宿久しぶりに行ったなぁ
すてきな金曜の夜をありがとうございました🌃✨

そして今日のユヤボでのお知らせ😊
うれしいです!楽しみにしています♪