見出し画像

バチェラーのリアル!バチェラー婚活予報!恋愛模様を運氣で読み解け!第一話

本日も、運命学に連なる陰陽の知恵をお送りします。

今日から『バチェラー』シリーズを解禁します!
以前から少しずつ温めていた企画!

『バチェラー』というAmazonプライムビデオ限定の
婚活バラエティーを運氣で読み解いて
恋愛模様を内側から見てみよう!

というモノです。

これを記事にして、少しずつ公開していきます。
「バチェラー1」は全13話(ゲストトークセッション含めると二倍の26話)

それを1話ずつ記事にしてあげていきます。

第一話は、バチェラーと女性たちとの出会いです。


バチェラーというこの企画は
毎回、ローズセレモニーと呼ばれる儀式で

結婚候補の女性を少しずつ選抜していきます。

このローズセレモニー、実際に自分がそういう場面に
たったとしたら、こう思います。

「ムリゲーじゃね?」

あった初日に結婚するかもしれない相手を
25人の中から20人選んでくれとか

バラエティ番組だから仕方ないと言えば
そうなんですが、初日にさよならする5人とも
しっかり時間取って話して見極めたいですよ。

婚活する男性からしてみたら。

とはいえ、それはもうそういう企画だから
さよならする5人は ” 縁がなかった ” と
お互いに諦めるしかないです。


それでは、始めていきましょう!

世界で注目されている婚活バラエティ
『バチェラー』の裏トークの始まりです!


始まりました!!

バチェラーを占いで読み解く!
占い心理分析シリーズの第一弾!

運命とは不思議なものです。

どんなに自分が望んでも、憧れても
思い通りにならないならないのが人生。

なぜ、どのようにして
人の運命が決まるのか?

そんな不思議に魅了された
運命学研究者 弘記が

恋愛バラエティ「バチェラー」のリアルを

占い心理と因果の法則から
読み解いていきます!!

< バチェラー シーズン1  参加女性 全25人 >

まずは久保さんがどんな人なのかを

算命学観点から心理分析してみましょう!

読者の中には占いを専門にする人も
いるかと思うので、あえて専門用語も
交えながら解説していきます。

算命学では無意識の領域と有意識の領域
二つの観点を行き来しながら見ていきます。

・無意識の領域は他人から見た自分

・有意識の領域は自分から見た自分

まず、他人(テレビ視聴者)から
見た久保さんを陰占という技法で

見てみましょう。


〇久保裕丈(くぼ・ひろたけ) 1981年8月22日

   日 月 年
天干 壬 丙 辛
地支 申 申 酉


あら、久保さん。実はぼくと同学年なんですね~!
同じ1981年生まれw

さて、この陰占の見方はというと・・・・

天干 物事の表面に出てくる部分

地支 隠れた見えにくい部分

年(年干支) : 物事の始め 第一印象 未来

月(月干支) : 物事の過程 友人・知人 現在

日(日干支) : 物事の結果 家族・恋人・夫婦 過去

といった感じで、それぞれの
場所には意味があります。

まず、第一印象は年干支 = 「辛酉」

〇年(年干支) : 物事の始め 第一印象 未来

   日 月 年
天干 壬 丙 辛
地支 申 申 酉

辛(金=宝石)でキリッとした
カッコいい系の見た目で、理系、もしくは
スマート系スポーツマンな印象。

酉も同じ陰の金星で辛とほぼ
同じ象意なので、裏も表も

キリッとしたカッコいい系ってことです。

見た目、本当にキリッとした
仕事のできるイケメン系ですよね!


続いて、少し仲の良い友達になったら

月干支 = 「丙申」が出てきます。

〇月(月干支) : 物事の過程 友人・知人 現在

   日 月 年
天干 壬 丙 辛
地支 申 申 酉

少し仲良くなって友達的距離感になると
月干支、丙(火=太陽) 太陽のように明るく
温かい人という一面が見えてきます。

申=陽の金星の人を守る強さと
あわさって、頼りがいのある
温かい男性といった印象でしょうか。

ところどころ、笑顔の中に
明るさや温かさがチラチラ
見え隠れはしていますが

これは、追々、第二話以降で
女性との関係が深まってきたら

見えてくる一面ですね。こうご期待!


最後は日干支 = 「壬申」

日(日干支) : 物事の結果 家族・恋人・夫婦 過去

   日 月 年
天干 壬 丙 辛
地支 申 申 酉

本当に仲良くなって、親友、恋人、夫婦
のような関係になると、壬(水=海)
懐大きく、少し古風でサバサバしており

母なる海のような包容力と水のように
流れるしなやかさを持った一面が見られます。

申の陽の金星はこの場合
水源として働き、無限の海に
無限の水が湧いている

非常に深い知識と、深い包容力をもった人
という久保さんの姿が出てきます。

これは、テレビの中ではなかなか見られない
プライベートな久保さんの姿ですが

最終話に近いところまでいけば
女性との間で垣間見させて
くれるかもしれません。

第一話の「自然体でいられる女性がいい」
と話していたエピソードの中で

「風呂上り、素っ裸で部屋を歩いてもOKみたいな」

というセリフが少しこの「壬」
プライベートな久保さんを表してますね。

また、久保さんは「干合」
という運氣を持っていて

少し優柔不断で人に流されやすい
傾向があります。

特に目上の人には逆らえません。

また、この運氣は異性との結び付きを
表す運氣でもあり、好きな異性と深く
結び付くということも表しています。

位相法という運氣がないので
人間関係に関して、積極的に出会いを
求めるタイプでもなく

マイペースで来るもの拒まず
去る者追わずな人。

そういうところが、この歳まで
独身でいた理由の

一つかもしれないですね。

また、二象格、殺因相生格月干破格
という運氣の型をもっていて

学び、自らを高め、磨き上げることで
名誉を求めて生きていく傾向があります。

ここで、Wikiに載っていた
久保さんの生い立ちをご紹介!


1981年、東京都八王子市生まれ。
両親は市役所に勤務する公務員。

海城中学校・高等学校、東京大学工学部卒業。

東京大学大学院新領域創成科学研究科修士課程修了。

2007年に外資系コンサルティング会社のA.T.カーニーに入社。

2012年にミューズコー株式会社を設立。

2015年、累損6億円の同社を17億円で
株式会社ミクシィに売却することに成功

30代の若さで億単位の現金を手に入れたとされ
1人の独身男性を巡って25人の女性が争う
恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」に
イケメンセレブ男性として出演する。

自身が手掛ける家具のサブスクリプションサービス事業の会社
クラス(CLAS)において、2018年創業以来の
累計資金調達額を28億円に拡大した

*情報源はWikiペディア


これだけの成功を若い
うちにされているということは

余程、ご先祖様の恩徳が
あったということです。

こんな感じで、ざっくりと
久保さんのことは

イメージできたかなと思います。

久保さんの婚活模様を
運氣で読み解いていく中で

久保さんのより内面や性格

といったところも
見えてくると思うので

お楽しみに!!

それでは、バチェラー久保さんの
真剣な婚活バラエティーの始まりです!


まずは、一人一人、顔合わせと

ファーストアピールです。

ここで印象的なアピールをしたのは

・鶴愛佳さんの折り鶴お手紙

・見た目とのギャップでラップが好きな木村ゆかりさん

・岡田ゆり子さんのボディタッチ

・テレビ出演を見られていたKONANさん

・いきなりのハグで強気アピールした古賀あかねさん

・ほくろフェチの森田紗英さんのほくろタッチ

・大阪便のお笑い気質、「たけちゃん」のあだ名付けた塗田麻美さん

・ハグは2人目で若干、印象が薄くなってしまった宮城智夏さん

・ギャル姿で度肝を抜いた木村有希さんことゆきぽよ (ハグあり)

様々なアピールをした女性陣ですが

この最初のアピールが
女性の運命をどう変えたのか!?

運氣を絡めてみていきましょう。

この運氣で読み解くバチェラーは
ネタバレ必死のため、先に番組を見てから

もしくは、見ながらリアルタイムに
運氣の流れを見ながら読み進めてみてください。


女性人のファーストアピールに
続いて始まったカクテルパーティ。

まず、バチェラー側、男性側の視点から見て
カクテルパーティの目的は主に2つ

・最初にバラを渡す人を一人選ぶ

・この人はないかな・・・という人を消去法で選ぶ

ではないかなと思います。

正直、誰が自分に合うのか?好きなのか?
なんてのを判断するのは不可能です。

もはや、第一印象で選ぶしかない。

となれば、選ぶ基準は

・直感(居心地の良さ、雰囲氣)

・見た目 好みかどうか?客観的に美人(カワイイ)か?

ぼくだったら、そういう基準で選びます。

それでは、カクテルパーティでの様子を
一つ一つ見ていきましょう。

カクテルパーティの
最初の方で久保さんは

「 自然体でいられる女性が好き 」

「 例えば、風呂上りに素っ裸でリビングに出てくるような 」

という話をしていました。

運氣とは別に
この久保さんの好みが

大きな選考基準として
影響してくることが予想されます。

女性陣との集団トークのあと

久保さんは気になる女性を一人ずつ
外に連れ出して、個別に話をしていく

という作戦に出ました。


主にバラを渡す人を決めるための
個別トークかなと予想できます。

最初に話をしたのは「小菅怜衣」さん

久保さん曰く

「笑顔が素敵で話したいと思った」

と語っていますね。


〇小菅怜衣/こすげれい 1994年9月20日 21歳

己 癸 甲

調候守護神  丙① 癸②  第二守護神透干
忌神     庚辛
生日中殺
四象格
自刑 害×2


『 本人の印象的なセリフ 』

「前に出るのが苦手だけど学級委員してました」

運氣で言うと天印星という
赤ちゃんの星を持つがゆえの

自然な笑顔が魅力かなと思います。

この運氣持ってるといろんな人に
かわいがられるんですよね~。

とっても、先祖の恩徳のある
ありがたい運氣です。

小菅さんを運氣で見ると
陰干が二つ、陽干が一つで

全体として大人しめの印象の女性です。

第二守護神が透干しているので
頑張ってアピールして
目立とうとするタイプ



2人目に話をしたのは・・・

KONANさん


〇KONAN/こなん 1985年3月4日 31歳

壬 戊 乙

調候守護神  庚① 戊②丙③  両頭運(第二守護神透干)
忌神     甲乙
中殺なし
普通命式
位相法なし


コナンさんは自分から
割り込むようにして話にいくという

かなり積極的な行動を見せているにも
関わらず、本人は久保さんに

「男性にアピールとか全然できない」

「好きになると緊張して嫌いな態度取る」

と言い、久保さんもそれを受けて素直に

「不器用な人なのかな」

という感想を持っています。

あまり目立たなくて
人見知りなことは、運氣から
見て取れるので間違いないです。

ですが、同時に行動派でおしゃべり
であるという性質も併せ持っています。

緊張のあまり突っ込んでいって
しゃべりまくってしまうタイプ

って感じですかね。

積極的に話に言っておいて
人見知りとか、アピールできないとか
言ってる当たり、演技入ってるのかな?

って思った人も
いるかもしれないですが(僕も思った)

案外、全部本当のようです。


3人目に話をしたのは・・・・

宮城智夏さん


〇宮城智夏/みやぎちなつ 1995年7月11日 21歳

癸 癸 乙

調候守護神 辛① 壬②  第二守護神透干
忌神 丙丁 戊己
宿命中殺なし
従生格 従生財格 月干破格
大半会 三合会局


宮城さんはカレーショップ店員で
ビューティ系の資格をとっており

健康、美容に興味あるようです。

「自然」な生き方がキーワードの
鳳閣星という星があり

凝り性の天庫星という星もあって

本当に美容、健康系に
のめり込んでるのかなと思います。

その辺の流れから

「肝機能つよくするのにどうしたらいいか教えて」

と、久保さんから
話を振られていました。

勢いがあって結果を急ぐ傾向があり
がんばり屋なところもあって

自分の特技や好きなことなどを
素直にアピールしてましたね。

4人目に話したのは・・・・

木村ゆかりさん


〇木村ゆかり/きむらゆかり  1978年10月15日 34歳

庚 壬 戊

調候守護神 甲① 壬②  両頭運(第二守護神)
忌神    戊己
中殺なし
殺因相生格 月干破格
半会×2


木村さんは、ぼくの個人的な印象では
すごく男性に慣れているな

という印象です。

階段でさりげなく手を
とってもらってエスコートしてもらう
あたり、わかってやってそうです。

冷静に考えて、手を取って
もらわなくても、歩けたでしょうね。

でも、ふらついて歩きにくかったのは
きっと本当。その本当の部分を強調して

うまいこと自然にボディタッチに
持っていったといった感じかなと。

解説の今田さんたちも
似たようなコメントしてましたね

その後の会話もうまい
アピールをしてました。

「友達に進められて参加した」

と、自分はそんなに
ガツガツしてないアピールしつつ

「こんなにくらうと思わなかった」

と、思ってたよりも好きかも
みたいなアピールしてからの

久保さんの「今日一番リラックスしてるかも」
という言葉に、素直に喜んで

「好きになっていいですか?」

って、冗談交じりで
ストレートな好意の言葉を出す。

なんていうか、あまりにも完璧な
女子アピールで、例え演技だと
わかっていてもグッときます!

男性目線で見て、わざとらしくても
かわいく見えてしまう

そういう上手な雰囲気作りをしてます。

運氣でいうと、天恍星という
華やかな若者の星をもっていて

女子高生的な
キャピキャピ感がありつつも

天堂星という老人の星をもっていて
達観して物事の通りをよく知っている
大人な対応をしています。

石門星というリーダー気質の
実力派の星と、鳳閣星という
食と娯楽、おしゃべりの星の二つが

確かな自信に根差した
上手なおしゃべりをさせています。

逆に聞き上手の星である
龍高星、玉堂星もあり

話し上手で聞き上手
集団の中でうまく立ち回る
したたかさをもった

(仕事の)できる女って感じです。

参加している女性陣の中では
34歳と、かなりおねーさんで、人生経験
男性経験の差というのは明らかにあるのだろう

というのがよくわかるエピソードです。
*その分、男性から警戒もされやすいですけどね;;



5人目に話をしたのは・・・

森田紗英さん


〇森田紗英/もりたさえ 1992年09月28日 23歳

丁 己 壬

調候守護神 甲① 庚② 丙③ 
忌神 壬癸 忌神透干
宿命中殺なし
従生財格 年干破格 三象格
干合


ほくろフェチで最初の
顔合わせの時にほくろ好きという
話の流れから、ほくろを触り

上手にボディタッチに
もっていってましたね。

流れはうまいですが
どこかぎこちなさがあるのは

忌神透干で目立つことに
無意識のためらいがあり

堂々と誘いきれない

といったところがありそうです。



6人目は鶴愛佳さん



〇鶴愛佳/つるあいか 1983年2月6日 33歳

乙 甲 癸

調候守護神  丙① 癸② 第二守護神透干
忌神    庚辛
互換中殺
一気成因格 日支破格
支合


鶴さんは、自分の名前にかけて
折り鶴の手紙を久保さんに送りました。

これが久保さんにはぐっと来たようです。

「結婚に対する真剣さ」という点で

手紙を使って本気で久保さんと
向き合おうとされた

鶴愛佳さんが選ばれました。

これはもう、鶴愛佳さんの
心意氣の勝利と言っていいかなと思います。

男は見た目もすごく大事にするけど
同時に、女性の優しさとか真剣に
自分のことを考えてくれてる的なところに

キュンとするというのはありますよね~。

美人に越したことはない
とはいっても、真剣に結婚を考えて
相手を選ぶとなれば

誠意とか誠実さとか、本気度合い
というのはとても重要な要素ですよね。

ちなみに、折り鶴に書いた手紙の
質問の中身と答えは以下の通りです。

< 折り鶴の質問の答え >

好きなみそ汁の具?  ⇒ なす

緊張してるか? ⇒ 今、めちゃめちゃしてる

また、合ってくれるか?  ⇒ バラ

鶴さんは久保さんに好印象を与える
ことには成功しましたが

実は、運氣で見る相性はあまり良くないです。

価値観や考え方はお互いに合わない感じで
鶴さんは久保さんといると
居心地よく感じるけれど

久保さんは鶴さんの側にいると
緊張するというか居心地悪く感じる
というのが

運氣から見て取れます。

それを頭に入れて
今後の展開を見てみると

面白いかもしれないです。


そして、鶴さんがバラをもらった
ところで起こったハプニングが

岡田ゆり子さんの涙です。

久保さんが鶴さんにバラを渡すの見て
岡田ゆり子さんは涙を流してましたが

岡田さんはちょっと勝気に見えて
かなり繊細な方で・・・


〇岡田ゆり子/おかだゆりこ 1995年5月20日 21歳

辛 辛 乙

調候守護神 壬① 癸②庚③ 透干なし
忌神    丙丁
中殺なし
四象格
納立 天剋地沖


岡田さんは、天干が・・・

辛 辛 乙

と、宝石のシンボルである「辛」と
お花のシンボルである「乙」
の二つだけです。

宝石もお花も繊細なイメージですよね。

同時に宝石は繊細さと力強さ、鋭さ
といったものも兼ね備えています。

そのイメージ通りに勝気な印象で
繊細な方のようです。

その繊細さと貫索星の負けん気の
強さが涙という形で出たんだろうな~

と思って見ていました。


最後に気になる今回、唯一のギャル女子

「ゆきぽよ」こと木村ゆきさん

「自信がない・・・見向きもしなかったし」

と本人は話してましたが
言うても、まだ始まったばかりで

十分に全員と話すだけの時間は
貰えていないバチェラー久保さんからすれば

そんな簡単に決められるかいな!
ちゅーはなしです。

最初のこの時点で
話しかけられなかったというのは

案外悪くない展開なんですよね。

最初のこの時点で話しかける理由は
二つしかないんです。

・ローズセレモニー前にバラを渡す人を選ぶため

・バラを渡さない人を選ぶため

最初から本人の中ですでに

「この人はないかな」

と、バラを渡さない人を
ある程度は選んでいるだろうな

とは思うんですよね。

それは、おそらくカクテルパーティ前の
最初の顔合わせの時点ですでに

決めているだろうなと思うので

その一人になってしまっていたら
もはや、がんばったところで逆転は
難しいかなというのが

男性側の立場から見たときの見解です。

バラを渡すか、渡さないかという
微妙なラインにいる人には
話しかけるかもしれないですが

木村さんの場合は、特別、個性の強い
初めて会うタイプの人なので

久保さんは、おそらく保留にするだろうと

ぼくは、そう考えてました。

個性が強い分、ギャルは最初からアウト!

と考えるような男性も
いるかもしれないですが

久保さんの場合は、結婚相手を選ぶ
という視点で観てるので見た目だけで
NGを出すことはしないだろうな

と思ったんです。

案の定、木村さんは一番最後には
なりましたが、見事バラをゲット!

その後も、確かな存在感でもって
バチェラーを勝ち抜いていきます!


〇木村有希/きむらゆき 1996年10月23日 20歳

癸 戊 丙

調候守護神 辛①  甲②  忌神二透干
忌神    戊己  丙丁
中殺なし
一氣洩氣格 年支破格
干合


実は、算命学の運氣で見たときに
久保さんと、ゆきぽよさんの相性は

すごくいいんですよね~。。

人は見かけによらない??

見た目と相性というのは
実は関係あるようでない

っていう、見事な見本です。

ギャルと陰キャが付き合う系の
漫画は割とよくありますが

リアルにおいて、ギャルはギャル男
と付き合うみたいな

そういうイメージが強い。

でも、中身だけ見れば
案外、ギャルも普通の人と
付き合うことができる

ってことです。

見た目や趣味のギャップはあっても
性格的、感覚的な相性がよければ

案外やっていけるもんです。

なんだかんだで久保さんは
最初から直感的にゆきぽよさんに

魅力を感じたのではないかなと思います。


さあ、いかがでしたでしょうか?

第一話は本当に様子見というか
ざっくりと第一印象だけで20人が選抜され

二次予選的な様相でした。

ぼくがバチェラーの立場でも
こんな状況でまともに選べないよな~と思います。

それでも選ばなきゃいけない!

その切羽詰まったドキドキ感がバラエティーの
面白さってやつなのかもしれないです。

今回、バチェラーとぼくは同じ年齢
ということで、もし、ぼくがバチェラーだったら
第一話の段階で一人選ぶとしたら

「柏原歩さん」です。

見た目も好みですし
ぼくの中で料理ができるというのは
とてもアドバンテージですね。

顔の好みで言えば、蒼川愛さんも好きですが
でも、中身がよくわからないので
結婚相手として、この段階では選べないです。

恋人としてはぜひ、お付き合いしてみたいですがw

全然タイプは違いますが、ゆきぽよさんは
見た目や趣味は合わないけれど
中身はすごくいい子そうで気になりますね。

このシリーズ記事の最後に
もし、今回のバチェラー参加者で結婚するとしたら
ぼくは誰と相性がいいのか?みたいなのも

おまけで検証してみようかなw


最後に第一話で選ばれなかった女性の


運氣を少し見てみましょう。

< 第一話 バラ、渡されなかった人 >

         初顔合わせのシーンの様子

沙倉しずか(30) 挨拶程度しか映されていない

辻川可奈子(22) 顔合わせシーンカットされている

西村えりか(32) 顔合わせシーンカットされている

南野カイリ(26) 顔合わせでかなり緊張して、硬い印象

山本沙樹 (20) 顔合わせシーンカットされている

この5人はテレビのオンエアに
顔があまり出てこない感じで

おそらく、番組の都合で
カットされたんだろうな~

って感じです。

本当は、久保さんとの絡みなども
見ながら、バラを渡されなかった理由も
しっかり見ていけたらよかったかなと

思ったんですが、仕方がないので
運氣だけで少し見てみようと思います。


〇沙倉しずか 1986年9月20日 30歳 レースクイーン

丁 丁 丙

調候守護神  甲① 庚②丙③ 第三守護神透干
忌神     壬癸
中殺なし
普通命式
納立

【久保さんとの運氣的な関係性】

輝き(目立ち度): 可もなく、不可もなくあまり目立たない

守護神(愛情) : 沙倉さんは久保さんが気になる 嫌やだなという感情も同時に持つ
         久保さんは沙倉さんが気になる

フィーリング(価値観等) :  合わない



我が強く、それでいて気が弱い
というタイプで、集団の場では
あまり、活躍できないタイプで

運氣でいうなら、久保さんをそこまで
好きなタイプと思ってない節があり

例え、残っていたとしても
距離感が近くなるほどに

「合わない」ということを強く感じて
いっただろうなと思います。

とはいえ、これは女の戦いの場。

例え、純粋な好意がなくても
女としてのプライドで久保さんを
ゲットしようと頑張ったとは

思いますけどね。

「本当に見る目ないと思います」

と、捨て台詞を残して帰ってましたが

沙倉さんはある意味、運がいいです。

久保さんとの相性はあまり
良くないので、例え、勝ち残って
付き合ったとしても

最終的にうまくいかなくなってた
と思うのでね。

女のプライド的には
許せないでしょうが

結果的に運氣という意味で
良い流れなのかもしれないです。



〇辻川可奈子 1994年2月21日(22)技術専門学校 建築学科卒

戊 丙 甲

調候守護神 丙① 甲②癸③
忌神 庚辛
中殺なし
殺因相生格
半会×2

【久保さんとの運氣的な関係性】

輝き(目立ち度): とてもよく目立つ

守護神(愛情) : 辻川さんは久保さんが気になる 嫌やだなという感情も同時に持つ
         久保さんは辻川さんが大好き

フィーリング(価値観等) :  生き方は合うが、価値観は合わない


辻川さんは運氣で見れば
残った他の女性と比べて

比較的、久保さんとの
相性はいいほうです。

そして、守護神という
目立つ運氣も持っていたので

久保さんから気に入られても
おかしくはなかったんですが

守護神という運氣の反動とも
言えるんですよね。

守護神はあくまでも目立つという運氣。

良い面も目立てば、悪い面も目立つ。

悪い面が際立ってしまって
バラをもらえなかった可能性も

あるかなと思ってます。


〇西村えりか (32)

データなし

西村さんに関しては一般人のようで
データを見つけることができませんでした。

ぱっと見あまり目立たない印象の
女性ではありますが

生年月日がないため運氣もわからず
久保さんとの絡みのシーンもないので

何とも言えないです。




〇南野カイリ 1991年6月19日 26歳 イベントコンパニオン

庚 甲 辛

調候守護神 壬① 辛② 第二守護神透干
忌神 戊己
宿命中殺なし
普通命式
支合

【久保さんとの運氣的な関係性】

輝き(目立ち度): 目立とうと努力するが、最初は目立たない

守護神(愛情) : 南野さんは久保さんが大好き
         久保さんは南野さんのことが気にならない

フィーリング(価値観等) :  合わない


久保さんが好きという思いは十分に
あるものの、久保さんからすると

恋愛対象としてはあまり見れない感じかな
というのが運氣からよみとれます。

価値観なども合わないし
付き合い、結婚したとしても

久保さんの生き方についていけなく
なっていたと思うので

結果的にはよかったかなと思います。

「本当に運がいい人」っていうのは

相性の悪い相手と付き合ったり
結婚したりはしないんです。

いかに、ハイスペック男性でも
相性の悪い相手と結ばれたら

お互いの運氣が落ちてしまいます。

そう考えると、南野さんは
運がよかったとも言えますね。




〇山本沙樹 1996年1月8日 20歳 愛犬家

甲 己 丙

調候守護神 丁① 庚②
忌神 戊己 壬癸
生日中殺 日居中殺
一気成因 年支破格
支合 半会 干合

【久保さんとの運氣的な関係性】

輝き(目立ち度): よく目立つ(特に第一印象) 

守護神(愛情) : 山本さんは久保さんが大好き 嫌いな感情も同時に持つ
         久保さんは山本さんが気になる

フィーリング(価値観等) :  合う部分もあり、合わない部分もある



山本沙樹さんも辻川さんと
同じパターンですね。

比較的、相性はいいのに
悪目立ちしてしまったのではないかな

という感じです。

守護神という目立つ運氣は
算命学の世界では「淘汰か評価」
と言われていて

浮き沈みの激しい運氣なんです。

なんせ目立つ。

だから、評価されるときも
しっかりと良い評価を得られるし

逆に悪いところも際立つんですよね。

評価が白黒はっきり
分かれてしまうみたいな感じです。


以上。


運氣からバラを渡されなかった
女性を見てみましたがいかがでしたか?

個人的には比較的、相性の良かった

辻川可奈子さんと山本沙樹さんの
二人が残って、少し久保さんと
絡むところを見て見たかったです。


さてさて・・・・

バチェラー第一話はここまで。

必ずしも、相性がいいから
勝ち残れるわけでもない。

カワイイから残れるわけでもない。

運氣という面から見て
残っている人の大半は
あまり相性の良くない人だったりします。

現時点では鶴さんが一歩リード。

ぼくの個人的な印象では柏原歩さんも
久保さんの中ではかなり上位に
いるのではないかなと思っています。

そして、なんといっても
ゆきぽよさんは今後の展開を左右する
ダークホースな感じですね!

そんな中で久保さんが誰を選ぶのか!?

第二話もご期待ください!

今日も、陰陽の知恵を学んでいただき
ありがとうございます。

また、次回、お会いしましょう。


未来を当てない鑑定師 弘記 簡易プロフィール


今現在、自分の経験や算命学、運命学を軸にして
純愛に憧れ、真面目に恋愛・結婚したい人を
サポートする活動をしています。

運命的な出会い
ロマンティックな恋愛
一生添い遂げる理想の仲良しパートナーとの結婚
家族仲良しの幸せな家庭

そんな幸せパートナーライフを
求める人がいたら、ぜひ、こちらの

簡易恋愛診断をお試しください。

アニメキャラ「恋愛」モテタイプ診断はこちら



算命学占いの鑑定を受けてみたい方の・・・・

算命学鑑定依頼はこちら


サポートありがとうございます!みなさまにより有益な情報を提供するための研究資金にさせて頂きます。