見出し画像

『あなただけのオーダーメイド鑑定書』限定特典リニューアルします💕✨

お疲れ様です、あかりです✨


今回は大人気『オーダーメイド鑑定書』の
限定特典をリニューアルします✨

オーダーメイド鑑定書とは…
本業が占い師の私があなたが抱えている
お悩みを個人的にお聞きし、
タロット占いを用いて占います💕
そして、その占い結果をまとめ、
『あなただけのオーダーメイド鑑定書』を
お作り致します

恋愛系、お金系、仕事系、人間関係など
基本的に何でも対応できます!

私があなたにために1つずつ丁寧に占い、
オーダーメイド鑑定書をお作りします✨

あなたの悩みを深く掘り下げ、
悩みや迷い、不安を解消し、
前を向いて進むための
具体的なアドバイスをお伝えし、
あなたの抱えている悩みを解決する
手助けをします✨💕


こんなお悩み抱えていませんか?

『恋愛がうまくいかない…』
『彼女が欲しいのに全然できない…』
『支出が多く、お金の巡りを良くしたい』
『金運を上げたい…』
『仕事がうまくいかない…』
『転職したいけど、迷っている…』
『人間関係に悩んでる…』
『誰にも相談しがたい悩みがある…』
などなど…
お悩みを抱えている方は私にお任せください✨
あなただけの『オーダーメイド鑑定書』を
私が作成します💕
『オーダーメイド鑑定書』は
PDFにてお渡しするので、
あなたの元に常にあり、
いつでも見返せるモノとして残り続けます✨


鑑定書を手にした方のリアルな声

このように正直めちゃくちゃ好評です💕✨

あなたの過去のトラウマや心の傷、
自信のなさなど、
悩みの根本原因を明らかにし、
解決策を提案します!

この占いにより、あなたの魅力を引き出し、
悩みを解決し、自信を持って前に
進んでいけるようになります✨

この鑑定書は
私があなただけのためにお作りします💕✨
他の人とは違う、
あなたが抱える悩みや状況に合わせた
鑑定結果を提供します。
あなた自身を理解し、
自信を持って楽しむためのツールとして、
『あなただけのオーダーメイド鑑定書』
ぜひお試しください💕


『あなただけのオーダーメイド鑑定書』持ってる方限定の5大特別特典💕✨

①10種類の素敵な写真の中から
 選べる『限定鑑定書表紙』

鑑定書限定の素敵な写真を使って
あなただけの鑑定書を作成するので、必ず満足してもらえます💕
※追記
新たに表紙の種類を増やしました💓✨️

②「購入者限定!私の鍵垢(裏垢)ご招待✨」
鑑定書をゲットした方限定で、
私の鍵垢(ロックされた関係で作成中)へ
限定ご招待します✨
このアカウントでは普段使っているアカウントでは
載せれないツイートや、鍵垢限定企画攻めた投稿など
この鑑定書を持っている方限定で見れる
秘密のアカウント
です💕
既に色々投稿しています(笑)
もちろんこの鑑定書を持っている方は
私が認知しているので通常のアカウントでも
優先的にリプ返します
💕✨

③カスタマイズされた鑑定内容と的確なアドバイス
『私が作るオーダーメイド鑑定書』では、
あなたの悩みに合わせて、カスタマイズされた
鑑定内容を提供するので、
あなただけの鑑定結果になります✨
単なる鑑定結果だけでなく、
的確なアドバイスも提供します!
私はあなただけの悩みを深く理解し、
それに基づいてタロット占いを行います!
鑑定結果を通じて、あなただけの解決策や
可能性を提供し、あなたの次の人生の
ステージでの飛躍の手助けをします💕
あなただけの専用鑑定書(イメージ)です💕
  ↓↓↓

④シークレット鑑定書のプレゼント
シークレット鑑定書は私のオーダーメイド鑑定書を
3冊持ってる方に特別にシークレット鑑定書を
お作りします✨💕
この鑑定書は伝説です(笑)
表紙が従来の鑑定書のものではなく
裏の裏に載せているあの写真が表紙に…!!
※下記画像はシークレットのため、表紙は秘密です…

⑤「データ紛失の際の鑑定書PDFの無償再発行」
私が一生懸命作った鑑定書がデータの引継ぎなどで消えてしまった場合、
無償で鑑定書を再発行いたします✨

どうですか?わくわくしますよね?✨
この鑑定書は私があなたのために作る
『あなただけのオーダーメイド鑑定書』
になっているんです💕

正直、めちゃくちゃ手間と時間はかかりますが、
皆さんとこうして出会えて繋がれたということは
私にとっても毎日の楽しみになっているので
プロの占い師として
皆さんに正面から向かって良いものを提供します✨

『私が作るあなただけのオーダーメイド鑑定書』を
ゲットして、距離を近づけましょう✨💕


最後になりますが…

この占いの鑑定書は1人1人に悩みを聞き、
丁寧にお作りするので
結構手間がかかってしまいます(笑)
私はこの占いを本業にして暮らしています。
なので本当に言いにくいですが、、
『有料』とさせてください💦

かなり時間と手間と労力をかけて
皆さんに良いものを提供するので
そこの辺りはご理解頂けるとありがたいです。。

通常、このようながっちりした占い鑑定書は
この業界の相場だと
最低でも1万円から高くて5万円と
『かなり高額』です。
私も仕事の時は最低1万円~で鑑定を承っています。

しかし、皆さんも知るように
私のモットーは
『フォロワーさんとお金の関係にはなりたくない』
というモットーを掲げているので、
限りなく値段は下げさせていただき
皆さんが手に取りやすいものにしました✨


フォロワーさん限定!
『あなただけのオーダーメイド鑑定書』の
特別限定価格

『私が作るあなただけのオーダメイド鑑定書』
特別限定価格ですが、
『私のフォロワーさん限定価格4980円』

させていただきます
かなり手に取りやすいものに
させていただきました💕✨
フォロワーさんじゃない方は
通常通りの10000円となります。

何度も言いますが、
この鑑定書は
『あなただけのあなたのための鑑定書』です💕
私のカラーを存分に出した
オーダーメイド鑑定書になるので、
購入してくださった方は御守り代わりにしたり、
印刷して大切に保管したりして貰えると
〇裸になって喜びます(笑)

更に…!セット割引も‼️

鑑定書1冊だけでは足りない!もっと欲しい! 
という方向けに
複数セットで買うとお得な
「セット割」も作りました✨️
1冊のみ購入の場合
⇒4980円
2冊セットでご購入の場合
⇒2冊目15%off合計9213円
3冊セットでご購入の場合
⇒2冊目15%off、3冊目20%off合計13000円
このようにセットで買えば買うほど
お得な「セット割」もお作りしました💓✨️

私があなたの為に全力でお作りします💓

『私が作るオーダメイド鑑定書』
購入して、占ってほしい!という方は
私の下記の占い用ラインに
『鑑定希望』と送ってください💕
↓↓↓
https://lin.ee/GaqSUnx

決済方法は
クレジットカード、PayPay、キャリア決済の
3種類に対応しているので、
何がいいか希望を教えてください✨
専用のリンクをお渡しします!

これを機にあなたの悩み事を解決し、
私との距離も近づけて、
新たなステージで羽ばたきましょう✨


「プライバシーと安心の保護」
このサービスでは、相談者のプライバシーと安心を最優先に考えています!相談内容や鑑定結果は厳重に管理され、第三者に漏洩することはありませんので、ご安心ください。また、相談者の情報は鑑定目的以外には使用されません。私は皆さんの信頼を大切にし、安心して相談できる環境を提供します✨あなたの悩みや秘密は守られ、プライバシーが守られた状態で鑑定結果を受け取れるのでご安心ください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?