見出し画像

『あなただけのオーダーメイド鑑定書』限定特典リニューアルします💕✨(決済用です)

お疲れ様です、あかりです✨

今回は大人気『オーダーメイド鑑定書』の
限定特典をリニューアルします✨

オーダーメイド鑑定書とは…
本業が占い師の私があなたが抱えている
お悩みを個人的にお聞きし、タロット占いを用いて占います💕
そして、その占い結果をまとめ、
『あなただけのオーダーメイド鑑定書』をお作り致します

そして、以前までは恋愛系のみでしたが、
今回から、恋愛、お金系、仕事系など
大幅に対応ジャンルを増やし、
限定特典もリニューアルします✨💕

1つずつ丁寧に占い、鑑定書をお作りします✨

あなたの悩みを深く掘り下げ、悩みや迷い、不安を解消し、
前を向いて進むための具体的なアドバイスをお伝えし、
あなたの抱えている悩みを解決する手助けをします✨💕

こんなお悩み抱えていませんか?

『恋愛がうまくいかない…』
『彼女が欲しいのに全然できない…』
『支出が多く、お金の巡りを良くしたい』
『金運を上げたいけどどうしたらいいかわからない…』
『仕事がうまくいかない…』
『転職したいけど、迷っている…』
などなど
恋愛、金運、仕事について
あなたが抱えているお悩みを抱えている方は
私にお任せください✨
あなただけの『オーダーメイド鑑定書』を私が作成します💕
『オーダーメイド鑑定書』は
  PDFにてお渡しするので、あなたの元に常にあり、
  いつでも見返せるモノとして残り続けます✨

鑑定書を手にした方のリアルな声

このようにめちゃくちゃ好評です💕✨

あなたの過去のトラウマや心の傷、自信のなさなど、
悩みの根本原因を明らかにし、解決策を提案します!

この占いにより、あなたの魅力を引き出し、
悩みを解決し、自信を持って前に進んでいけるようになります✨
つまり、この鑑定書はあなただけのものです。
そして、私があなただけのためにお作りします💕✨
他の人とは違う、あなたが抱える悩みや状況に合わせた
鑑定結果を提供します。
あなた自身を理解し、自信を持って楽しむためのツールとして、
『あなただけのオーダーメイド鑑定書』
ぜひお試しください💕

『あなただけのオーダーメイド鑑定書』持ってる方限定の5大特別特典💕✨

①10種類の私の素敵な写真の中から選べる『限定鑑定書表紙』
鑑定書限定の素敵な写真を使って
あなただけの鑑定書を作成するので、必ず満足してもらえます💕

②「購入者限定!私の鍵垢(裏垢)ご招待✨」
鑑定書をゲットした方限定で、私の鍵垢(ロックされた関係で作成中)へ
限定ご招待します✨
このアカウントでは普段使っているアカウントでは
載せれないツイートや、鍵垢限定企画攻めた投稿など
この鑑定書を持っている方限定で見れる秘密のアカウントです💕

③「カスタマイズされた鑑定内容」と「的確なアドバイスと解釈」
『私が作るオーダーメイド鑑定書』では、
あなたの悩みに合わせて、カスタマイズされた鑑定内容を提供するので、
あなただけの鑑定結果になります✨
単なる鑑定結果だけでなく、的確なアドバイスと解釈も提供します!
占い結果だけではなく、その結果をどのように活かすべきか、どのような行動を取るべきかを具体的にアドバイスします✨
私はあなただけの悩みを深く理解し、
それに基づいてタロット占いを行います!
鑑定結果を通じて、あなただけの解決策や可能性を提供し、
あなたの次の人生のステージでの飛躍の手助けをします💕
   ↓↓↓ このようにあなただけの専用鑑定書(イメージ)です💕

④「データ紛失の際の鑑定書PDFの無償再発行」
私が一生懸命作った鑑定書がデータの引継ぎなどで消えてしまった場合、
無償で鑑定書を再発行いたします✨

⑤『次回の企画時の限定割引価格権利』の付与
この鑑定書をゲットしている方限定で
次回面白い企画する際、一般価格よりも下げた
『限定価格』で購入可能権利を付与します✨💕

どうですか?わくわくしますよね?✨
この鑑定書は私があなたのために作る
『あなただけのオーダーメイド鑑定書』になっているんです💕

正直、めちゃくちゃ手間と時間はかかりますが、
皆さんとこうして出会えて繋がれたということは
私にとっても毎日の楽しみになっているので
プロの占い師として
皆さんに正面から向かって良いものを提供します✨

『私が作るあなただけのオーダーメイド鑑定書』を
ゲットして、距離を近づけましょう✨💕

最後になりますが…

この占いの鑑定書は1人1人に悩みを聞き、
丁寧にお作りするので結構手間がかかってしまいます(笑)
私はこの占いを本業にして暮らしています。
なので本当に言いにくいですが、、
『有料』とさせてください💦

かなり時間と手間と労力をかけて
皆さんに良いものを提供するので
そこの辺りはご理解頂けるとありがたいです。。

通常、このようながっちりした占い鑑定書は
この業界の相場だと最低でも1万円から高くて5万円と
『かなり高額』です。
私も仕事の時は最低1万円~で鑑定を承っています。

しかし、皆さんも知るように
私のモットーは
『フォロワーさんとお金の関係にはなりたくない』
というモットーを掲げているので、
限りなく値段は下げさせていただき
皆さんが手に取りやすいものにしました✨

『あなただけのオーダーメイド鑑定書』の価格

『私が作るあなただけのオーダメイド鑑定書』の価格ですが、
『私のフォロワーさん限定価格5000円』
とさせていただきます
かなり手に取りやすいものにさせていただきました💕✨
フォロワーさんじゃない方は通常通りの10000円となります。

何度も言いますが、
この鑑定書は『あなただけのあなたのための鑑定書』です💕
私のカラーを存分に出したオーダーメイド鑑定書になるので、
購入してくださった方は御守り代わりにしたり、
印刷して大切に保管したりして貰えると〇裸になって喜びます(笑)

更に…!セット割引も‼️

鑑定書1冊だけでは足りない!もっと欲しい! 
という方向けに
複数セットで買うとお得な
「セット割」も作りました✨️
1冊のみ購入の場合
⇒4980円
2冊セットでご購入の場合
⇒2冊目15%off合計9213円
3冊セットでご購入の場合
⇒2冊目15%off、3冊目20%off合計13000円
このようにセットで買えば買うほど
お得な「セット割」もお作りしました💓✨️

私があなたの為に全力でお作りします

『私が作るオーダメイド鑑定書』
購入して、占ってほしい!という方は
私の占い用ラインに
『鑑定希望』と送ってください💕

決済方法はクレジットカード、PayPay、キャリア決済の
3種類に対応しているので、何がいいか希望を教えてください✨
専用のリンクをお渡しします!

これを機にあなたの悩み事を解決し、
新たなステージで羽ばたきましょう✨


「プライバシーと安心の保護」
このサービスでは、相談者のプライバシーと安心を最優先に考えています!相談内容や鑑定結果は厳重に管理され、第三者に漏洩することはありませんので、ご安心ください。また、相談者の情報は鑑定目的以外には使用されません。私は皆さんの信頼を大切にし、安心して相談できる環境を提供します✨あなたの悩みや秘密は守られ、プライバシーが守られた状態で鑑定結果を受け取れるのでご安心ください✨

ここから先は

105字

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?