見出し画像

ご当地スタバ

雨続きで、洗濯物が溜まりまくりです。
どうも、あかり。です。

先日久しぶりに勤務中に保育園から連絡があり早退しました。
発熱でしたが蚊に刺されによるとびひが原因でした。
よくとびひになるので対策はしていたのですが…
皮膚科の先生に聞いたら体質もあるとのこと。
蚊に刺された日に薬を塗っても、次の日にはパンパンに腫れ上がっていることが多くて
今回は足の裏が刺されてしまい歩けない…
仕事を休むしかないのがシンママの辛いところです。

歩けない以外は全然元気な息子。
病院の帰りにドライブスルーのスタバでご当地スタバを頼みました。




千葉なごみみたらしコーヒークリームフラペチーノです。
下のソースがみたらし団子の味がしました。
美味しいけど最初に飲んで「ん???」みたいな感じでした。

他の県のも飲んでみたいですね。
飲んでみたい県は…
北海道のトウキビクリーミーフラペチーノ
宮城県のだっちゃずんだ抹茶フラペチーノ
山形県の好きだすラ・フランスフラペチーノ
富山県のまるでスイカっちゃフラペチーノ
愛知県のでらうみゃあんこコーヒーフラペチーノ
京都府のはんなり抹茶きなこフラペチーノ
山口県のかさねちょるごまっちゃフラペチーノ
沖縄県のかりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ

ですかね…
コロナのこともあるから1年くらい期間限定にして欲しいけど
無理そうですね。

モバイルオーダーの名前がペリーだったので変えました。
TSUTAYAで烈車戦隊トッキュウジャーを借りたので
シュバルツにしました。
ゴーカイジャーの映画も楽しみです!


今から溜まった洗濯物をコインランドリーで乾燥してきます。


では、次の投稿でお会いしましょう。


あかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?