守りたい、安眠

先日、また病院に行って違う薬を処方してもらったのですが、めっっっちゃ改善しました。

咳が止まって夜も静かに寝れる…。

嬉しい。

咳の症状も割と治まったので、今日は映画を観に行きました。

(観劇中ゴホゴホうるさかったら申し訳ないと思ったのです。)

『ジョーカー』を観に行ったのですが、
超最高ですね!


なんというか気持ちいい。

私この作品をニコニコ観てしまいましたよ。

感想は明日書けたらちょっと書こうと思いまーす。

台風準備と低気圧にやられて今日はとっても疲れました。

何かと心身疲労が多いー。

でもジョーカー観て少しスッキリしちゃった。

だってもうこの国で生きているだけで偉いって感じ!

それにジョーカーみたいに殺人もしてないし偉い!!!

なんというか、安眠できるっていうのが一番の幸せだと思う今日この頃です。

安眠だけは守りたい日常。

皆さん、おやすみなさい。

#毎日更新 #毎日note

クソ貧乏学生です。 サポートしてくださったら、 明日作るお弁当のおかずの冷食に繋がります。 あと毎日更新も頑張ってるので、 そのモチベに繋がります。 よければお願いします🙏