見出し画像

北野日奈子

私の推しメンは元乃木坂46で女優の北野日奈子ちゃんです。

ダラダラ書いてたらオフィシャルサイトもできてた!どうぞ!!!かあいい!

可愛らしさだったり、明るさ、愛嬌、アイドル力、太陽みたいな笑顔など、私がほしいものをたくさん持ってる子です。あと、人やもの、周りへの愛がとても大きいです。ここはきいちゃんには劣るけど、彼女を好きになって徐々に私も持ち始めれたものなのかもしれません。


2022年3月24日(木)にぴあアリーナMMで
乃木坂46北野日奈子卒業コンサートが行われ、
2022年4月30日(土)に乃木坂46を卒業しました。


きいちゃんのことを好きになった瞬間のことはあまり覚えていないのですが、記憶を辿るとおそらく2014年あたりからかな〜と思います。
調べたら2014年4月に「気づいたら片想い」が発売されてるのであながち間違えではない気がします。


そこから8年ずっときいちゃんが好きでした!
こんなに長く人を好きになったことがなくて自分でもびっくりしています。と同時に好きと思う気持ちが私の中に存在しててほんとよかった!!と思いました。


きいちゃんは2期生として乃木坂46に加入して、
CDの表題曲(歌番組で主に披露される曲)を歌う「選抜メンバー」とそこに選ばれない「アンダーメンバー」を行ったり来たりしている子でした。


選抜発表の時は、きいちゃんと同じくらいドキドキソワソワしていました。ドキソワ


選抜発表後は必ず思ったこと、感じたことを素直にブログに綴ってくれます。選抜発表があってから私たちがそれを知るまでに時差があるので気持ちを整理しながら何回も書いては消してを繰り返して私たちに届けてくれていたんだと思います。
その時の心境を素直に伝えてくれるのがきいちゃんの良さでもあり、応援したいと思えた理由だったんだと思います。



で、2022年3月24日(木)にぴあアリーナMMにて行われた『乃木坂46北野日奈子卒業コンサート』

まじでよかった、、
なんてステキなライブなの、、と誇らしくなってしまいました!


次の日に大事な仕事があったので、現地参戦とはならなかったのですが、タオル持ってうちわ持ってペンライト持ってパソコンの前で参戦しました。



見たかったパフォーマンス、楽曲、聞きたかった言葉の全てを見せてくれたそんな卒コンでした。



きいちゃんの乃木坂愛が存分に伝わったし、きいちゃんの好きな乃木坂46と私の好きな乃木坂46が一致してる!!!と嬉しくなりました。


きいちゃんを8年好きだったから、好みがきいちゃんに似てきていたのか、たまたまほんとに彼女の好きや魅せたいものと一致したのかわからないけど、乃木坂46ってこれじゃん!と思いました。



全てが終わりこの画面になった時

なぜかわからないけど、もう一度きいちゃんが出てくる気がしました。


そしたらさ、しばらくしてカメラがオンになってきいちゃん出てきたの!うわー、、北野日奈子すぎると思いました。それに私の思考も北野日奈子じゃんって、というかぴあアリーナにいたオタクが北野日奈子だった、、もしかしたら迷惑なのかもしれないけどいや普通に迷惑なんだろうけど、あそこにいた北野日奈子が好きな人たちは私が感じたようにもう一度きいちゃんに会える気がしてたんだと、、


予定にはなかったみたいだけど、みんなの声に応えて出てきてくれて感謝を伝えてくれて、最後の最後まで乃木坂46のことを気にかけていて素敵な人でした。




きいちゃんを好きにならなかったら出会えなかった人やもの、夢、憧れ、居場所などが数えきれないくらいたくさんあります!


乃木坂46ためになろうとしている彼女に出会えて、応援できてほんとによかったと思います!
8年前にきいちゃんを見つけて好きになった自分のことは結構好きです!ほんと頭を撫で回して抱きしめてやりたいくらい好きです、



彼女は
北野日奈子が好きな私の8年を全肯定してくれる素敵すぎるアイドルでした!!!



ありがとう!!!幸せになってくれ!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?