見出し画像

バイトがしたい

病気が落ち着いたらちゃんと自分のこれまでと向き合ってそのために就労移行支援に通いたい、とか思っていたが、まともに生活していくためにはそうも言ってられなくなってきた。

入院費は親に借金して保険でおりた金でなんとか返したけれど、貯金がそろそろ心許なくなってきた。

当面、実家で生きていくにはなんとかなるが、好きなものを好きなときに買えない人生というのはそれなりにストレスだ。

とりあえず、バイトがしたい。
自分のペースである程度シフトの自由のきくバイトがしたい。

先生に次回の診察で掛け合ってみようと思う。
思っているより、切羽詰まっていると。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?