見出し画像

私は走る

ジムに通いはじめた。

やっと元気になり、もて余しているので、通う場所が欲しかった。
体も動かしたかったし、ダイエットもしたいし、体力もつけたいし、ジムなんかどうかな、と見学に行き、その場で入会を決めた。

実は入院する少し前まで、体調を崩してやめるまでジムに行っていた。
ストイックに筋トレをするわけではないが、走ったり、スタジオでヨガやズンバをやったり、なんだかやりがいがあって楽しかった。

ジムならば週何回でも好きなように通えるし、定期的に決まった場所に通うのは仕事をするにあたっても自信になるだろうと考えた。

やることがある。やる気がある。
なんだか花が咲いたようにキラキラした気分。

私にはまだ走る体力がない。
体力をつけるために走るのだ。
自信をつけるために走るのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?