見出し画像

合宿in淡路島

こんにちは!

先日、仕事仲間と淡路島へ合宿に行ってきました!

淡路島は何度も行ったことありますが、仲間との合宿なので、楽しみで仕方なかったこの日!!!

朝に集合し、レンタカーでいざ淡路島へ♪

到着して一発目は、牧場で「牛の乳搾り体験」と「バター作り体験」✨

どちらも人生で初めての体験でした!

牛のお乳って、想像以上に柔らかくて温かい。小さい頃から牛乳が大好きだった私にとって、牛さんのおかげでこうやって毎日美味しく牛乳をいただけているんだと感じることができました♪牛さんありがとう☆

そして、バター作り🎶バターって牛乳と生クリームを混ぜてフリフリするだけでできるんだって感動しました♡スタートするや否や、自分が一番に完成させるんだと言わんばかりにみんな全力で振っていて、負けず嫌いな人が多いんだなぁと思いました笑 出来立てのバターをその場で食べて、これが絶品♡自分が一生懸命フリフリして作ったバターは美味しさひとしおでした^ ^

そのあとは待ちに待った夕食タイムッ!飲み &BBQ〜🍖会場は海の見える素敵な場所でした✨何事にも全力な仲間たちなので、最初からトップギアで飲みまくり、食べまくり、話しまくり笑 普段は冷静な人もこの時ばかりはキャラ全開だったり、成果のための質問があったり、最高に有意義な時間でした♪

夜は貸切のお宿!ここでもみんなで振り切っていて、いろんなネタができました♪笑

翌日は朝からミーティング☆朝は頭が一番働く時間!自分たちの課題、そしてやるべきことを明確にしました!

今回の合宿で、今まで知らなかった仲間の一面を知ることができたりと、仲間との仲が深まったとともに、成果を出すために真剣に取り組んでとても充実した時間でした🎶

企画をしてくれた幹事の方々には大感謝です✨

これからもメリハリをつけて仕事をします!!!


柳川 明香里


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?