見出し画像

NEW NAIL☆

こんにちは!

昨日、NEW NAILに変えました😊

最近は大人しめのカラーが多かったのですが、夏に向けてキラキラNAILに🤩✨

毎回サロンに行ってやってもらっていたのですが、今回は自宅に出張していただきました!

ネイルが伸びてきて早く変えたい!でも子供がいるのですぐには行けない!と思っていたところ、

「自宅に行きましょうか?」と天の声!笑

子供がいる私にとってはすごーくありがたい✨

いつも私のネイルをやってくれている方は、元々美容師をしながらネイルもしていた方です🎵

子供の髪も家に来てカットしてくれています✂︎

わざわざ自宅まで本当にありがとうございます😊


柳川 明香里





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?