見出し画像

母の日

こんにちは。

5月9日は母の日でしたね!

みなさん、感謝の気持ちをお伝えしたでしょうか?

普段離れて暮らしているので直接会う機会が少ないので、感謝の気持ちを面と向かって伝えることはできなかったのですが、電話で改めて「ありがとう」を伝えました!

母は、昨年還暦を迎え、今年は61歳になる歳。

自分の年齢もそうですが、両親の年齢を冷静にみると月日が経つのがすごく早いなと感じます!

私たちが小さい頃は、母は専業主婦だったので、家に帰るといつも出迎えてくれ、子供たちにたくさん愛情を注いでくれました!

「やりたいことはやったらいい!」というスタンスの両親だったので習い事などやりたいと思ったことはやらせてきてもらいました!

今思うと、「子供のために」と自分のことは横に置いて尽くしてきてくれてたんだと思います!

今度は自分が返す番!!!

父や母が元気なうちに色んなところに連れて行きたい!

両親は遠慮して、自分からこういうことをしたいと言い出さないと思うので、妹と一緒に企画してサプライズでプレゼントしようと思います✨

両親の喜ぶ顔をこれから何回も何十回も何百回もみるために、さらにバードワークひて仕事で成果をつくります😃


柳川 明香里


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?