見出し画像

消されそう、でも、生きる

「自分に魅力がないんじゃないか?」
という思い込みが、頭の中をまた駆け巡るようになってきました。

きっかけは大好きだった人が音信不通になったことです。
結構深い、将来のこととか話していたので、こんなふうになるなんて思ってませんでした。
私はアダルトチルドレンです。
精神科の主治医や、心理の先生には「生い立ちが原因で恋愛がうまくいっていない」と言われています。
でも、今一つその言葉を信頼できなくなってきました。

というのは、もう音信不通にされたのは、両手で数え切れないくらいになったくらいだからです。
女性も含めてです。
ここまでくると、おかしい気がしてきます。
たぶん、、魅力がないのかも、、と思います。

今はギリギリのところを歩いています。
いつ消えてしまうかわからないです。
あまり過激なことは書きたくないですが、生い立ちによって愛されなかった頃の幼い自分に、自分の存在を消されそうな悪い予感がしています。

どうにかこうにか生きて、前に進みたいです。

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!