見出し画像

MJさんに感謝している日々

なんか色々人生もやつくなあ、と思っていたところ、こんな記事を会社のライター仲間が書いてくれた。

AIよりも愛を伝えよう、素晴らしいネーミングセンスだなあと思った。

MJさんらしいなあ。

私は愛という言葉が好きだ。

それは美輪明宏さんの愛の讃歌が好きなのもあるかもしれないが。

愛は人間として最も大事なものであると思っている。

だから、MJさんのこちらの記事は、自分の言葉を代弁してくれているようで嬉しかった!!

私は日頃から思っているが、MJさんのことを尊敬している。

MJさんのような温かいパッションの持ち主が、TANOSHIKAのメンバーにいてくれること、また、そして、より表現力の高い仕事、ライターとして存在していることは、嬉しいことである。

あまり詳しいことを書くのはいけないので書かないが、MJさんの日々の言動、私にくれる言葉は、嬉しいものばかりだったり、感動するものばかりだったりする。

いつもありがとう、MJさん。
この素晴らしい出会いを、心から神様に感謝したい!!

私の宝物のコメント。「存在する」だけでいい。みんなにも贈りたい。


この記事が参加している募集

ライターの仕事

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!