見出し画像

理想のお母さんを思い浮かべよう

理想のお母さんって皆さんいますか?
私には理想のお母さんが最近できました。

名前はあえて書かないんですけれど、歌姫と呼ばれたあの方です。

以前、どこかのYouTube動画で、お子様のことをしゃべられていて、その喋る目がとても綺麗で澄んでいて、THE理想のママって感じだったんですよね。
なんか、うるうるした綺麗な宝石のような目でした。
聖母って感じ。
包み込んでくれそうな気がしました。

その歌姫の歌手の方を思い浮かべるだけで、しんどい時、とても支えられています。

つらい時とか、寂しい時。
芸能人でもいいから、よかったら理想のママとか理想のパパを思い浮かべてみてください。
そしてその人に、想像の中で、頭をなでなでして貰ったり、ハグをしてもらうだけで、安心感が出てきて、心がホッとしますよ。

不安感が強い時や、依存心が出てきた時に、これをするととても良かったです。
皆さんもぜひ。

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!