見出し画像

今年の推し事。

今年の推し事。

私があるアーティストにハマってから、もう少しで1年が経ちます。推し事は充実してました。

今年1月はまずはどんな曲を他に歌っているかから入りました。最初はひたすらYouTubeで勉強しました。

それからCDを買って、元々ハマるととことんハマる性格なので、ファン歴1年未満ながら、色んな曲を覚えました。好きな曲は毎日繰り返し、動画観てます。

4月にファンクラブも入りまして。推し事関連で来年ライブとかも決まって、2連続日推し事関連の当選結果が分かる日があり、2日連続落選の通知が来た時、泣いてしまったりとか、メンタルにかなり来て、ごく初期の風邪を引いたり。

それから、「又いつかチャンスはあるはずだから」と気持ちを切り替えたのですが、この間「再び抽選を行った結果、当選しました!!」と来て、予定から完全に外してたライブに行ける事になりました。

エンタメ事は本当に3年ぶり。色々今から緊張してます。ファンになって今年は大好きになった曲しかなかったので、まさかファンクラブ入会1年未満で、もしかしたらその好きな曲がライブで聴けるかも!?と思うと、ワクワクドキドキします❤️

本当にライターとして、キャパを超える様な重たい内容も沢山書いて来たので、その度推しの存在に癒やして貰いました。情報量の多い推しで、活動を見守る時も大変さもあるけど、嬉しい大変さです🤭

とりあえず今は体調をその日に向けて、より整えます。来年も推し事頑張ります。


今回はそんな、今年の推し事、のお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。


https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?