見出し画像

滅多に笑わない私。

滅多に笑わない私。

会社のサイトとこのnoteを観て頂けたら分かるかと思いますが、いじめや嫌がらせ、差別、一般就労の面接を150件以上落ちた事、友達だった人の裏切りなど、複合的な理由で人間不信から笑えなくなった私。

笑うのは、推しアーティストを観ている時、ハンドメイドを作っている時、仕事を褒められた時など限定的です。

そんな家では笑わない私が、推しアーティストの動画を観ていて、「あー今日も面白いなぁ〜」と笑っていたら、それを観た母が毎回ビクつき、「普段怒るか泣くしかしないから、気持ち悪いよ」とドン引きされます。それ位笑わないのです。

笑い方に関しては本当に忘れてしまった。これから心から笑える日が来るのだろうか? 


今回はそんな滅多に笑わない私。なお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?