見出し画像

最近の楽しみ。

最近の楽しみ。

外出もしないので毎週水曜日に、YouTubeで『おジャ魔女どれみ』が配信されているのを観る事です。やっぱり、[おジャ魔女どれみカーニバル!!]は神曲だなと思ったり、大人になってから観ると、又感じるところが違って。動画のコメントに、「『おジャ魔女どれみ』は敵が出て来なくて、仲間や家族で問題を解決するところが良い」と書いてあって、うんうんと頷きました。

先日の音楽番組でMAHO堂のメンバーが5人で集まって、[おジャ魔女どれみカーニバル!!]を歌っていて、胸アツでした。元々は3人の声優さんで歌っていましたし、シリーズを重ねて、メインキャストが増えて、5人バージョンなのは嬉しかったです♪声優の皆さん、全然あの頃と変わっていなかったのも嬉しいポイントでした☆ 

最近おジャ魔女が3人皆揃って嬉しかったです♪


今回はそんな最近の楽しみ。のお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?