見出し画像

最近ハマっていること。

最近ハマっていること。

最近外出もしないので、漫画をよく読んでいます。最近SNSの検索で出て来た、気に入った漫画を買って、続きが気になるので、1つ漫画アプリを入れました。今まで最初の方の話は有料って所しか知りませんでしたが、ここの漫画アプリは、1週間待てばほぼ最新話が無料開放され、昔の話もずっと読めます。

ここのアプリの全話無料開放で面白かったのは、[ぴちぴちピッチ]。リアルタイムで読んでませんでしたが、流石名作と言われるだけに引き込まれました♪

最近新たにお気に入りの作品が出来ました。[デザート]の漫画です。[デザート]の作品読むのかなり久々です。単行本も買うかもしれません。作者の先生の横の日常生活の感想のコマとか、キャラ紹介とか、あとがきやおまけ読むの好きなので。

私は昔は少年漫画も読んで、1つだけ少年漫画の棚が自宅にありますが、怖い描写のある漫画は私、それが目に鮮明に焼き付き、脳にも焼き付いたせいか時々ふとした瞬間にフラッシュバックで、その怖い絵を思い出すので、今は少女漫画一筋です。

少女漫画じゃないカテゴリのは、[月刊少女野崎くん]位ですね!


今回はそんな最近ハマっていること、のお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?