見出し画像

わーい\(^o^)/また私の記事を紹介して下さいました💕

こんばんは。私の記事を開いて頂きありがとうございます。今日は土曜日で暑かったけれど、真夏の暑さほどでは無く、お天気も良く行楽日和でしたね。
私は、緊急事態宣言中なのでお部屋の大掃除してました(^^)燈由菜です。

※イラストは娘のna-koです

朝8時半頃から始めて、夕方の4時までかかりました。
やり出すと止まらないのです。
でも、終わった後に部屋を見渡すと、とてもきれいになって気分イイです。

掃除終えてお風呂入って、やっと一息…と思ってnoteを開くと。またまた嬉しいお知らせ💕

ぱんだごろごろさんが、私の記事を紹介して下さっていました。

😍わぁーめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。

記事の中にも書かれていましたが、ぱんだごろごろさんは、沢山の“お祝い”を頂かれて居られる様で
おめでとうございます㊗️🎊
私も、少しずつ拝読させて頂き勉強したいと思います。

他に紹介された方々の記事も、とても興味がありますので読ませて頂きます(^^)


私も“幸せなループ”にあやかりたいです。
こうしてnoteを通じて繋がって行けるって嬉しいですね。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!