見出し画像

爆裂、高揚、そして誰かと誰かの幸せ

去年の夏終わりごろからプールの監視員バイトをやめて居酒屋のバイトをしはじめ、挫折、苦しみ、体の身に張り詰める緊張感と自己否定間。押し寄せる不安。精神爆裂行進中。そして今こそたくさん曲を作ろう!と健康的な目標を打ち出し、1/30の7:28現在、悩みに悩んで現実逃避のため、MSTB(空中男子ボーイを参照)をし、なんか最近NOTEをやってねぇなと思い、たしかいろんなバンドマンも多くのやつらがなんか雰囲気気取ってカッコつけて、当時、エモい、感傷的な感じの写真をはっつけて、うすっぺらい自分の美学を、夏の露天風呂に浮いてる死んだ虫のような、表面的である文章をつらつらと書いて、一か月後にはそんな奴ら、全員NOTEの投稿の更新をやらなくなったなぁ、と思いながら、NOTEを開いたのさ。まぁそんな私も4ヶ月くらい何もやってなかったわけで。

まぁ、クソ長い文章を読みたくない人むけにここから読んでほしい!
さて、曲をいま、いろいろな試行錯誤をしながら作っているのさ!
君に届く日も近いかも。
その時はまた2人、ハイネケンを飲みながら、ウェスアンダーソンの映画を観ようぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?