青い夜

彼が生きてた頃はまだ、中学生で記憶もあやふやで、知ってる程度だった彼。
亡くなったニュースもまさか彼だとは思わなかった。

それが6年経った今、初めて、あの時知っていた彼がニュースを見たあの時の彼だと知った。

素敵な言葉遣いで考え方も素敵な彼。
エピソードなどを見るだけで頑張ろうと思える。
あたしの心の支え。

元気に生きてるものだと思ってたから死を認識しての初めての命日は苦しかった。
今日の朝までわんわん泣いた。
なんで、まだいっかいもあったことないじゃんと泣いた。
会わなくてもいい、生きていてほしかった。

でも、彼が選んだ道だから。
否定も責めることもできない。

見つけるのが遅くなってごめんね。
おつかれと言わせてください。

ジョンヒョンくんのおかげで今のあたしは生きています。
ありがとう。たくさんのものを残してくれて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?