NISAで何買うか?

数日前にアップルとエクソンモービルを毎月積み立て購入することにしたんだがいろいろYouTubeを見ていて少々見直しを考えている。

利益に対して無税というメリットを活かすなら値上がりの大きいものにぶっこむほうが当然いいわけだ。
ということは自分のポートフォリオの中から値動きが大きそうな物があればそっちでNISAを使う方がいいわけだ。
テンバガーなんかをNISAで買ってれば最高なんだろう。
ということで候補に上がってきたのがレバナスなる代物。
かなり荒い値動きをしていて危険度もなかなか高いらしく胆力のあるホルダーでないと狼狽売りで資産圧縮もあるようだ。
RSIが40を切ったら買いらしい?
今年はグロース株に赤信号というような意見も多いようで仕込みにいい時期がくるのかもしれないがそれが分かれば苦労しない。
ただレバナスに直ぐに切り替えできるように様子を見ておきたいと思ふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?