93日後に退職する団塊ジュニア

週の始まりだが朝から病院。
なので早起きせず少しゆっくりできる。
と思ったら朝から電話。
着信音が鳴るとやはり出てしまう。

思ったより早く起きてしまったので今晩のホテル泊の準備をする。
今回は祝日があるので2泊で終わり。
基本的に次の日が仕事でなければ帰宅することにしている。
今回は1泊づつ別のホテルになる。
群馬県は旅行支援を最初10月で終了予定だったのでそのせい。
旅行支援も予約していたのも使えるとか使えないとか県によってとか複雑すぎる。
かなり利用するのでまあいいんだけど。
今でもよく分からないのは旅行会社によって取れたり取れなかったり。
後2ヶ月あるからもう少しわかりやすくしてもらいたいもの。

時間になり病院に。
きっちり予約通りに診察してもらえるのはありがたい。

午後から銀行に行くのだがその前に蕎麦にしようと昨日から決めていた。
残念ながら目当ての店は臨時休業。
次の候補に向かう。
蕎麦屋は組合の関係で定休日が同じと聞いた事があるが実際どうなんだろうか。
心配しながら向かったが開いててよかった。

昔からの人気店で少しタイミングがずれると並ぶことになるのでいい時間に入店できた。
メニューに迷うが玉子とじ蕎麦とした。
冷やしたぬきと迷ったが体があたたまり満足。
ナイスチョイス。

その後銀行に行きローンの手続きをする。
また金を借りてしまう。
いい借金にしないと。

ついでに近くを回り帰社する。
今日は会社の隣接ホテルのため通勤時間は3分程度。
事務処理を終え職場の同僚と近所で一杯やる。

久しぶりに串カツ田中。
ここの紅生姜は好物。
最初に生ビールを飲みチンチロリンハイボールに。
結果はメガ ゾロ目無料 ゾロ目無料 半額となかなかの成果。
たこ焼きを頼んだが火加減が難しく少し焦がしてしまった。


その後は定宿の駅前ホテルにて晩酌とする。
男梅サワーを空けてからホワイトホース12年のハイボール。

今週は水曜までなのでもう終わったも同然だな。

#50歳   
#50代   
#退職   
#FIRE   
#日記  
#団塊ジュニア  
#道の駅  
#不動産  
#投資  
#バイク  
#チンチロリン
#メガハイボール
#串カツ田中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?