見出し画像

こんにちはヽ(^0^)ノ

こんにちは! いや、、、、はじめまして
僕の名前は赤坂次男(仮)でございます
あともう少しで高校三年生になります
そう!!僕はこれからの日本を担っていく

金の卵

つまり受験生なんです
そんな僕の目標を発表したいと思います

「僕の目標」
それは東工大合格すること

皆さんは今こう思いましたね?
「目指すなら東大を目指せよっ」
って
まあまあ、落ち着いてください。私だって東大に行きたいんです 行きたいけど如何せん対策する科目が多すぎるんですよ、、、現在偏差値50の私が全力で勉強しても東大には受かる訳ありません。

だけど東工大だって東大並だぞ?

はい、、、重々承知しております。こんなに偏差値の低い僕が東工大に受かるなんて夢のまた夢です。天空で神様が僕のことを鼻で笑っている姿が容易に想像できます。
確かに東工大は東大並にムズいけれど対策科目の面で考えてみると、東工大の方が2次試験で国語を使わないぶん、より多くの時間を数学や物理に注ぐことが出来るので、東工大に決めました!
春休みもあともう少し、、

さあ、赤坂伝説の始まりだ、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?