見出し画像

自己紹介

はじめまして。
Akashaです。

アカウントは作っていたのですが、
何もやってはおらず T^T

新年度の4月を機に、
少しづつ綴っていきたいと思います。

まずは自己紹介から書いていこうと思います。

長くなってしまってますので予めご了承下さい。

プロフィール

生粋の道産子。

良く言えば”己の世界観を持っている”。

でも結局は社会に馴染めないタイプ。

勉強も苦手が、
高校も当時は札幌で最も程度が低かった私立高校に入学するも、馴染めずに夏休み後に退学。

その後は通信制高校に入り直し、
そこで知識を身につける楽しさを知り、
通信制大学の史学専攻に入学。

約7年掛けて学位と学芸員資格を習得。

現在は歴史や学芸員とは全く関係ない仕事についていますwww


多趣味人間

私は本当に多趣味と言われます。

性格的なタイプとして

“興味を持ったら、
まずは自分で体験してから
好き/嫌いを判断したい”

なので興味・関心を持ったら何でも取り掛かります。

そんな現在の私の趣味は、

語学学習・ピアノ・ジム・北海道コンサドーレ札幌の応援

語学学習(英語・スウェーデン語)

語学学習のメインは英語とスウェーデン語です。

なぜスウェーデン語??って聞かれますが、
単純にスウェーデンが好きだからです。

英語も通信制高校に入り直してなら面白いと思い、
今でも学習してます。

ピアノ

大人になってから、
真剣にピアノをやりたいと思い、
現在、ピアノ教室に通ってます。

ようやく初級レベルに達し、
現在はユモレスクを練習中。

ジム

年齢的なものかこの10年で10kg太ってしまい、
昔の面影がなくなってしまったので、
ダイエットとしてジムに通ってます。

メインはホットヨガですが、
苦手な筋トレも頑張ります!!

コン活

北海道コンサドーレ札幌を応援している人を
“コン活”と称します。

私も現在、コンサドーレを応援しています。
サポーター歴はまだ3年と浅いですが、
コンサドーレの初タイトルを拝めるように、
応援していきます!!

推しは西野奨太選手!!!!


これから増やしたい趣味


今現在、興味ある事が、
写真・競馬・イラスト・アクセサリー作り・登山

少しづつ新しいことに挑戦していこうと思います!!


こんなAkashaですが宜しくお願い致します!!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?