見出し画像

第16回ロハスパークin明石2日目

公式サイトはこちら ⇒ ロハスパークin明石公園


明石公園で春明開催のロハスなイベント

2022年3月19日(土)・20日(日)・21日(月祝)の3日間。
明石公園から「ロハス」を発信するイベントが開催されています。
開催毎に、ハンドメイドブースやキッチンカーが並び、沢山のご来場者で賑わいます。

今回は2日目の3/20(日)の「今(13:30)」様子をお伝えします。


パフォーマンスやステージショーも

笑顔の配達屋ピエコロさん

この日はクラウンのピエコロさんも会場に。
バルーンアートを子供たちに配って、ロボットダンスにY字バランス!
人だかりと笑顔で溢れていました。

ステージでは、いくらサーカス大道芸も開催されます。


大人気のキッチンカーエリア

お昼前には行列が出来始めるキッチンカーエリア。
おいしそうな香りが漂います。

皆さん、屋台を楽しそうに覗いたり、立ち止まってメニューをじっと見つめたり。


珍しい屋台も。

パープルキッチンカー

12時を過ぎると、どんどん人が。

明石城のバックには黒い雲。でも、会場には日が差しています。
スパイシーないい香り
お姉さんが笑顔でテキパキ作ってくれます


西芝生広場にも、スイーツ・パン・コーヒー

芝生広場内のハンドメイド雑貨やアパレル、木工などの出店エリア内にもおいしいブースがめじろおし!

カラフルわたあめ
ドライフルーツは大人気
いい香りが流れてくるコーヒーブース。試飲もされてました
毎回大人気のコーヒー屋さん
ベーグルにポップコーン
米粉マフィンは優しいお味◎
もっちりふんわり食パンのお店


たまごサンドイッチや、パンのお店も大人気でした。


胸躍るハンドメイド雑貨に、アパレル、アクセサリー


ドライフラワーやリースのお店

ロハスパークの楽しみは、作家さんと直接会って作品を購入できるハンドメイド雑貨。
ナチュラルなアパレルや子供服には、女子やママたちで大賑わい。
選ぶ目は、真剣そのものです。




体験やワークショップも充実!

『ロハス志向』を、来て・見て・感じて・味わえるイベント。
火おこし体験にポニーの乗馬、バブルボールも。

子供達が楽しめるコンテンツ盛りだくさん!



明日3/21(月祝)も、明石公園へぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?