見出し画像

2023.5/3.4.5.6.7第18回ロハスパーク明石


2023年のGWはロハスパーク明石へ

お天気が心配されていたGW。
快晴の空のもと、ロハスパーク明石がスタートしました。
出店ブースももりだくさん!
体験遊具にワークショップ、立ち並ぶ個性豊かなブース。
たくさんの笑顔で彩られた明石公園のロハスパーク初日の様子をお届けします。


東芝生広場エリア

体験乗馬にミニ機関車、さわれるZOO(どうぶつ園)にバブルボールでおおにぎわい!


武蔵の庭園にはふわふわ遊具に呈茶

この日は期間限定にて4年ぶりに復活した武蔵の庭園呈茶も行われました。

キッチンカーに屋台は人気グルメが勢ぞろい

人気屋台はお昼前から行列ができることも。
いい匂いと美味しい笑顔が広がります。

西芝生広場は個性豊かなブースがずらり

目移りするほどたくさんのお店。
販売だけでなく、楽しいワークショップに子供達が真剣に取り組む姿も見られました。
手作りスイーツやドライフラワー、ナチュラルテイストの雑貨やアパレルも。
コーヒーやスイーツ、ドライフルーツなど美味しいブースも出店されていました。

2023年ゴールデンウィークは明石公園で決まり!

開催初日の様子をダイジェストでお届けしました。
ロハスパーク明石はこの後も5/4(木祝)・5/5(金祝)・5/6(土)・5/7(日)と、ゴールデンウィーク後半毎日開催です。
駅から徒歩すぐの明石公園へ、ぜひ皆様でお越しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?