見出し画像

7月18日(月祝)ナイトロハスミーツ最終日レポート

2022年7月16日(土)~18日(月祝)に開催された【第2回ナイトロハスミーツ】の最終日の様子をレポートします。

大人気のキッチンカーエリア

取材したのが15:00頃のおやつタイムとあって、お昼時の行列は落ち着いていました。
ご当地系から定番まで、ズラリと並ぶキッチンカー。
どれにしようか悩む時間も楽しいですね。
この時間帯は、冷たいスイーツの屋台が大人気でした。


だんだんと日が落ち、ライトアップ

16:00を過ぎるころには、風もでてきてお昼の暑さも少し弱まってきました。
園内はライトアップの光が灯り始めます。
この日は夜から雨の予報でしたが、なんとか持ちこたえてくれそう…!?


西芝生広場の出店ブース

西芝生広場では、たくさんのハンドメイド雑貨やアクセサリー、食器類にライトやフラワーショップの出店も。
ワークショップやセラピーブースもあり、賑わっていました。

猛暑の中、夕涼みには最適のイベントには、沢山のご来園を頂きました。
また来年も開催できますように。




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?