見出し画像

亡きひとが伝えてくること

ひとは亡くなったあと何を想うのか

残された家族への想い

亡くなった方は、亡くなったあとも親身に家族を想い続けている

そして、
亡くなった方が、もしも何か後悔を持って亡くなっていたとしたら、このような後悔がないよう、残された方へ想いを託している

ひとは何のために生きるのか

それはもしかすると、

誰かのため、大切だと思うひとのため

他者を大切だと思うことで、自分自身も大切にしていることに気がづく

大切だと思うこの想いは御縁となり、時を越えて繋がりをみせていく

アカシックレコードに記録されている其々の心情や繋がり、
思いやり合う繋がりをみていくと、すべてのことは永遠不変な流れであることに改めて気づかされる

今は亡きひと、これまでの御縁、これからの御縁

〜すべての繋がりに感謝致します〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?